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検索洋服を道具として捉え、アウトドアの文脈で培った知見を通して日常着として提案する。
「日常着である以上、服は衣装ではなく道具である」をコンセプトに、表面的なファッション性を排除し、機能を追求したプロダクトを展開するファッションブランド。
アウトドア、ミリタリー、ワークなどの要素を残しつつ、デザイン、パターン、縫製等、細部にこだわったものづくりを通し、あくまで現代の日常着としてファッションの市場に提案しています。
企画、生産、販売、PR等、たくさんの工程を自社で行っています。
そのため、本人のやる気や力量次第で業務を横断して経験を積むことができます。
セールスや生産ポジションの目線からの企画立案、販売スタッフの経験を通したPRやSNS運用の提案等、個人の裁量も多く、主体性を持って取り組める方を募集しております。
ファッションやアウトドアが好きな方、趣味や仕事の経験を活かし楽しみながら仕事に取り組める方のご応募をお待ちしております。
HP
https://store.meanswhile.net/
Instagram
https://www.instagram.com/meanswhile/
ファッションとしてではなく、日常をより良く、自身を拡張できる道具としての服。
服の役割を大きく二つに分けた時に、衣装としての側面と道具としての側面があると思います。
現在のファッションが斜陽産業として認識されている大きな要因として、この衣装の側面を強調したビジネススタイルに問題があると考えています。
流行を作り、服に消費期限を付けるような売り方に疑問を抱いていました。
衣食住の一つとして大事な要素を担っている服について、人々の認識を少しでも向上させることを目的にブランドを運営しています。
会社・団体名 | 株式会社meanwhile |
資本金 | |
設立年月 | 2018/10/30 |
代表者氏名 | 藤崎 尚大 |
従業員数 | 4人 |
本所所在地 | 東京都世田谷区駒沢4-20-3 |
業種 | 小売・リテール / メーカー / |
ホームページ | https://store.meanswhile.net/ |