真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける
ユナイテッドアローズは、独自のセンスで、国内外から調達したデザイナーズブランドとオリジナル企画の紳士服・婦人服および雑貨等の商品をミックスし販売するセレクトショップを展開しています。
社是である「すべてはお客様のためにある」に基づき、お客様に満足を提供する3要素「ヒト(接客・サービス)」・モノ(商品)・ウツワ(施設・空間・環境)」を徹底的に磨き上げることを競争力の源泉としています。この3要素を継続的に進化させることにより、経営理念である「真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。」の実現を目指します。
お客様に満足を提供する3要素
ヒト(接客・サービス)
高いホスピタリティに基づき、高度に完成された接客・サービス。
モノ(商品)
世界的な広い視野で適産、適選された商品。5適<*>を満たす商品。
ウツワ(施設・空間・環境)
店舗、EC、その他の機会を含むすべてのお客様接点において、真の心地よさを追求した施設・空間・環境。
<*>5適とは
お客様が適時=欲しい時に、適品=欲しいものが、適価=欲しいと思う価格で、適量=欲しい量だけを、適所=欲しい場所で購入できること。
真心と美意識をこめてお客様の明日を創り、生活文化のスタンダードを創造し続ける。
私たちの仕事。それは、翼をつくる仕事です。
いい服と出会えた時、お客さまはいい顔になる。
声ははずみ、表情は明るくなり、姿勢や振るまいまで変わっていく。
そう、いい服と出会えた時、人の心には翼が生えて、
その人を体ごと浮遊させるのです。
心がかるくなる。あかるくなる。前向きになる。
そして、あなたは、あなたの外へと出かけたくなる。
服が生み出すそんな小さなキセキを、
いままで以上にふやしたい。そう思う私たちは、
まずはみずから、自分らしさという枠を越えていきます。
美意識をさらにみがいて、
新しいスタイルにつぎつぎとチャレンジします。
世の中の風潮や流行の後追いをするのではなく、自分の「好き」をつらぬきます。
踏み出す。つらぬく。それは言うほど簡単じゃない。
でも、バカみたいに服を愛する私たちは、
誰よりも服の力を信じる私たちは、それを実行します。
いままでのユナイテッドアローズに、これからの
ユナイテッドアローズは、負けたくないから。
私の、外へ。
会社・団体名 | 株式会社ユナイテッドアローズ |
資本金 | 30億30百万円 |
設立年月 | 1989年10月2日 |
代表者氏名 | 松崎 善則 |
従業員数 | 3575名 |
本所所在地 | 東京都港区赤坂8-1-19 日本生命赤坂ビル |
業種 | 小売・リテール / セレクト / EC / 通販 / |
ホームページ | https://www.united-arrows.co.jp/index.html |