ルイ・ヴィトンの伝統
1854年パリで旅行鞄専門店として創業以来、一貫して「旅」をテーマに製品を展開。トラベル・ラゲージに加え、ウィメンズ&メンズプレタポルテ、シューズ、アクセサリー、ウォッチ、ファインジュエリー、そして2016年にフレグランス・コレクションを発表。世界的な総合ラグジュアリーブランドとして常に更なる発展を続けています。
常に完璧を目指し、あらゆるディテールに細心の注意を払い、製品からサービスまで、たゆみない卓越性を追求する私たちルイ・ヴィトンは、これからも比類のない存在であり続けます。
そして、私たちは、創業以来、持続可能な発展を戦略上の最優先事項とし、より良い未来に積極的に貢献できるよう熱心に取り組んでいます。
その取り組みの一つとして、再生プラスチックの使用によりハンガーの環境への負荷を削減し、環境へのより良い影響を追求しています。
環境保護、多様性、地域社会への貢献、さまざまな分野から果たすべき社会的責任に真摯に向き会い、更なる発展を目指しています。