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検索アパレルを基軸にした、ブランド事業やSaaS事業を展開
■ アパレル事業
韓国の最先端のトレンドを取り入れたファッションブランドを展開しています。
レディース向けのストリートファッションブランド「KsG」、メンズ向けのファッションブランド「Otte」などの運営を行っています。
2023年8月にはラフォーレ原宿に初となる、「KsG」のリアル店舗を出店しています。
■ SaaS事業
アパレル特化型の輸入サービスやアパレルECのグロースコンサルティングサービスを提供しています。
https://biz.thesense.tokyo
他の業種とは異なる性質を持ったアパレルという特殊なマーケットで、自社のグロースノウハウを用いた、他社にはできない支援を行っています。
次世代のファッション リーディングカンパニーを輩出する
デジタル化が進んだ今では、消費者によって流行の取り入れ方が
多様化し、購買活動の流れが大きく変化しています。
そんな状況が変化し続ける購買活動の中で、企業は時代に合わせた
マーケティング活動を実施しないと生き残れません。
消費者に合わせたバリューチェーンを作り、企業・ブランドに適したマーケティング支援を実施することで、時代を代表するようなファッションリーディングカンパニーを世の中に増やしていきます。
会社・団体名 | 株式会社the sense |
資本金 | 430万円 |
設立年月 | 2018年7月30日 |
代表者氏名 | 上岡 耕太朗 |
従業員数 | 25人 (アルバイト・業務委託含む) |
本所所在地 | 〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波 5丁目1−60-27F |
業種 | 小売・リテール / メーカー / EC / 通販 / |
ホームページ | https://thesense.tokyo/ |