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■顧客サービス部 ~より多くのお客様に早く正確に 商品とハートフルなサービスを
顧客サービス部の仕事はおもに二つの柱でできています。
一つは注文メールを受け付け、リスト・納品書を作成して商品を準備、
お客様に出荷お知らせメールを送信するまでの一連の「受注・出荷処理」業務。
もう一つは、電話やメールでお客様からの質問に回答する「顧客対応」業務。
店舗の窓口であり、店舗のイメージをも決定づける重要な部署と言えます。「早く、正確に商品をお届けし、心のこもったサービスを常に行うこと」
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この想いが、顧客サービスの基本であり、最も重要です。
そして、お客様と直接触れ合うことができる部署だからこそ、新しいお客様はもちろん、「また来たい」というリピーターの方を増やすため、いただいたリアルな声を運営に活かすことも大切なミッションです。