- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他
求人検索
キーワード / タグ
すべてクリア
検索“着る人が主役”になれるブランドで、お客様の笑顔を引き出す
「服」そのものではなく、着る「人」を主役にするのが当社の商品。
『着る人が主役になる服を。』という想いを元に、「素材の良さ」と「シルエットの良さ」を実現しています。
―――Theory―――
世界のファッションの最前線、NY発信のブランドです。1997年設立以来、都会の働く女性・男性に愛されています。
★商品の魅力1 着心地の良さ
素材に徹底的にこだわっている当社の製品。その着心地の良さから、リピートのお客様が多いのも特徴です。究極の着心地を手に届くように展開する、それがアフォーダブルラグジュアリー(手が届く贅沢品)です。
★商品の魅力2 シルエットの良さ
多くの人が携わりながら創り上げられる当社商品の美しいシルエット。「人」を最も引き立てる、それが当社の商品。
”New Basic”
ファーストリテイリンググループ内で、ラグジュアリーブランドとして展開をしているリンク・セオリー・ジャパンが大切にしているのは、スタイルへのこだわりと探究心。主要ブランドであるTheoryは、1997年にNYで誕生し、コンテンポラリー(現代的)な女性のためのファッションブランドです。さりげないトレンド感を取り入れた「New Basic」をコンセプトに、幅広いスタイルを展開しています。
会社・団体名 | 株式会社リンク・セオリー・ジャパン |
資本金 | 1,000万円 |
設立年月 | 1997年12月 |
代表者氏名 | 畑 誠 |
従業員数 | 約2,000名(2018年8月末時点) |
本所所在地 | 東京都港区赤坂9-7-1ミッドタウンタワー33F |
業種 | 小売・リテール / メーカー / |
ホームページ | https://www.theory.co.jp/ |
現在、この会社は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。