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検索「服_それはあくまでも着る人のためにある。」
1973年6月(株)メルローズを設立して以来、私たちのものづくりの原点は、 このごく当たり前の発想にあります。
私たちは服自身に強い個性を語らせることを好まず、むしろ着る人が自由にコーディネイトして自分自身の個性を引き出すための服づくりを考え、実行してきました。
それから50年、(株)メルローズはいくつかの新しいブランドを送り出してきましたが、ものづくりの原点と姿勢は今も変わりません。
その時々の時代の空気をアレンジしたデザインには、微妙な変化はあるものの、核となるテイストに揺るぎはありません。
流行を取り入れながら決して流されないブランド、メルローズ。
それはやがて、ひとつの「トラディショナル」として残っていくのだと確信しています。
▽ブランド一覧
TIARA
Liesse
martinique
Soffitto
MEN'S MELROSE
MELROSE claire
LOURMARIN
CURRENTAGE
PINK HOUSE
INGEBORG
Karl Helmut
A______
ESLOW
CONVERSE TOKYO
THIRD MAGAZINE
PLAIN PEOPLE
メルローズの3つの柱「M・V・P」
株式会社メルローズは今年で50 周年ー。
私たちは3つの柱「M・V・P」を 軸 に、これからも
皆さまに愛されるファッションビジネスのトップランナーを目指します。
『M』Mission…使命
未来をつくる 挑戦と創造
『V』Value…価値
《 真のもの作り精神 》 で 《 真価のある商品 》 を創造し 、
《 真のサービス 》 を通じて 《 真の感動 》 を お届けする。
『P』Pride…誇り
豊かな心と革新性、グローバルな視点で、
地域と共に活き、地球と共に生きる。
会社・団体名 | 株式会社メルローズ |
資本金 | 4000万円 |
設立年月 | 1973年 6月1日 |
代表者氏名 | 東秀行 |
従業員数 | |
本所所在地 | 東京都目黒区青葉台2-18-1 |
業種 | 小売・リテール / メーカー / 卸売 / |
ホームページ | http://www.melrose.co.jp/ |