アパレル小売業界の市場変化を学び、
これからの小売業で必要とされるものは何か?を考えます。
その後、就活の面接にも役に立つ、感じの良い話し方を学び、
接客で大事なポイントを確認後、接客ロールプレイングを通して
アルバイトなどでも役立つ接客力を習得します。
開催日 | 時間 | 場所(会場) | 申し込み | |
---|---|---|---|---|
2024年12月05日 | 14:00 - 16:00 | ワンスアラウンド本社 | 744011923 |
に申し込みます
イベント情報 | |
---|---|
イベント名 | 接客ロールプレイング体験 ★接客力UPのポイントを学べる★ |
開催エリア | 東京都 |
持ち物 | 筆記用具 |
店舗運営&コンサルティングの2軸の柱
-
店長経験後は自らの経験を活かした講師やコンサルの道があります
-
アパレル店舗での接客販売経験スキルが会社の財産になります
私たちは、BEAMSやニューバランス、ワークマン女子などの複数のアパレル店舗運営代行の「リテイル事業」と、ショッピングセンターや小売り・飲食などのクライアントに販売現場を改善向上させる“研修・教育”や“調査”など行う「コンサルタント事業」を営む会社です。
世の中には店舗運営のコンサルタント企業は数多くありますが、我々は、コンサルティング業を営みながら自ら店舗運営を手掛けている非常に珍しい業態の会社です。自分たちでお店を運営しているからこそ、旬な課題やマーケット商況、スタッフや店舗のマネジメントスキルを肌で感じ、実践的で現実的なコンサルタント企業として定評をいただいています。
現在運営しているブランド・店舗は東京、神奈川、千葉、埼玉、茨城、三重県で6ブランド・22店舗です。
「お役に立つ」
-
店頭でお客様に喜んでいただくために、仲間とのチームワークを大切にしています
-
YouTubeで無料公開している店舗運営のお悩み解決動画は160本以上
・お店にいらっしゃるお客様の「お役に立つ」
・お店をお預かりしているパートナー企業の「お役に立つ」
・コンサルティング、教育先であるクライアント企業の「お役に立つ」
・ともに働く仲間の「お役に立つ」
お客様や仲間のお役に立つためには、会社やスタッフ一人ひとりが「得意」(状況や結果を変える力)を持たなければなりません。重要なのは、その「得意」をみがき続けることです。「得意」を「商品」に育て、一人ひとりの「商品(得意)」でお客様のお役に立ち続けていきたいと思います。
会社情報 | |
---|---|
ワンスアラウンド株式会社 | |
22,500,000円 | |
2002年6月11日 | |
鈴木 理善 | |
382名(2024年4月現在) | |
東京都目黒区東山3-5-2 田中興産ビル4F | |
小売・リテール / |