韓国/アジアブランドECのSNS戦略・運営まで!マーケターとして成長したい方募集
韓国/アジアブランドECのSNS戦略・運営まで!マーケターとして成長したい方募集
弊社はアジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、ミッション...
その他
その他
弊社はアジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、ミッション...
今年のTOKYO BASEのインターンシップはとにかく『リアル』。 一人一人に合ったインターンシップにご案内いたします。 様々な企業が行っているような、立案して、プレゼンして、フィードバックをもらう、、、 そういったものではあり...
<募集背景> アジア11カ国から1500以上のブランドが集まるオンラインストア「60%」で、グラフィックデザイン・コンテンツ企画/制作のメンバーを募集します。オンライン広告・販促企画・コンテンツマーケティングにおける60%のデザイン...
弊社はアジアのファッションを世界へ発信するパイオニアとして2018年に創業した越境ファッションECのスタートアップです。2024年2月にはシリーズAの資金調達を完了し急成長中。今後はアジア全域を中心に世界へサービスを展開し、ミッション...
将来的に下記のポジションを目指す方に向けて、販売職での長期インターンシップを募集します。 ・ソーシャルマーケター 採用となった方には店頭での接客販売業務に加えて、それぞれのポジションでのアシスタント業務ならびに必要なスキル...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...
仕事概要 <会社 / 事業概要> 弊社は、2018年7月創業以来 "アジアのファッションを世界のメインストリームへ" をミッションとし、アジアのブランドを世界へ発信するスタートアップです。アジアのブランド2,500ショップ以上が出店...
■募集内容:マーケター/SNSコンテンツディレクター候補 総フォロワー30万人超のD2Cアパレルブランドで、動画制作・モデル撮影・ギフティング施策を中心としたSNS運用をリードするポジションです。Z世代に響く世界観を発信し、ブランド...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...
★2027年卒対象|夏休み開催 TOKYO BASEが営業において最重要視している「全世界顧客様感動」とは何なのか。 その本質をお見せし、体感していただきます。 <実施プログラム> 1日目:ZOOM開催 TOKYO ...
▼ ファッションブランドの「バズ」を生み出す最前線で働く 私たちは、Instagram・TikTokで話題のD2Cファッションブランドを10以上展開する会社です。SNS動画クリエイターとして、ブランドの「顔」となるコンテンツを創り、...
D2CアパレルブランドのSNS運用をメインに行っていただきます。 具体的には、 ・SNSの投稿・クリエイティブ作成 ・広告運用 ・TIKTOK運用 ・Instagram運用 ・SNS数値分析 ただ業務をこなすだけでな...
◆担当業務 ブランドコミュニケーション部の一員として、SNS運用、インフルエンサー、アスリート、メディアへの製品提供や贈呈の管理やサンプル管理、イベントのサポートなどを通じてブランド認知度やブランド価値の向上に貢献して頂きます。 ...
【弊社について】 D2C(Direct-to-Consumer)の領域でアパレルブランドを展開。 設立初年で売上高7000万円・設立2年でアパレル事業部、営業利益4000万円以上達成。 特定企業におけるオンラインモールの売り上げ...