求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    7360 _海外自社工場のあるOEM、ODM企業、レディース部ブランド向け/企画のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    7360 _海外自社工場のあるOEM、ODM企業、レディース部ブランド向け/企画

    何をやるのか

    【仕事内容】
    ★主な仕事内容はレディースブランド様に向けた企画提案業務(ODM)

    ◆取り扱いアイテムは布帛、カット、ニット、一部雑貨(未経験の方は丁寧にお教えします)
    ◆デザイン・生地の提案、企画マップ作成
    ◆仕様書作成・サンプル発注、修正
    ◆生産管理と連携して、納期・コストの打ち合わせ
    ◆その他営業・生産業務に付随した業務

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル】
    ・アパレルブランド、商社、メーカーなどで企画営業の経験をお持ちの方
    ・市場・ 客先の動向をキャッチし、トレンドに敏感な方
    ・ 取引先とのコミュニケーションや提案などが得意な方
    ・Illustrator、Photoshopの使用可能な方

    【希望の人材】
    ・業務経験年数10年近くあれば尚可
    ・取扱いアイテム:布帛、カット、ニット(出来れば)
    ・ODMメーカー、商社の業務経験者(必須)
    ・企画業務以外に企画した商品を提案したり、日々客先とやり取りを行う営業業務も可能な方
    ・担当ブランド群
    ①:ヤングカジュアル(ガーリー系、ギャル系)
    ②:大人カジュアル、キャリアカジュアル(ミセス寄り、ファミリー向け)
    ・仕様書作成可能な方、ある程度のパターンを理解して客先のリクエストに沿ったサンプル修正ができる方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:布帛 / レディース企画 / 生産管理 / 物流:ニット / レディース企画 / 生産管理 / 物流:カットソー / レディース

    勤務地住所

    東京都渋谷区

    勤務時間

    9:30~18:30 
    ※出社時間9:00~11:30の間 時差出勤可、実働8時間(休憩時間1時間)

    給与

    【年収】300万円~380万円
    ・昇給あり(業績による)

    ※経験・スキル考慮の上、決定
    ※試用期間3ヶ月/待遇変動なし(経験により給与変動可能性あり)

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /社内制度あり /試用期間あり /

    夏季休暇、有給休暇、産休、育休、慶弔休暇
    ※残業あり。見込み残業を超える場合は別途申請制

    更新日

    2023/06/07
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

    この求人を見ている人におすすめ