
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
役員秘書(会長、社長、デザイナー秘書兼務)として以下の業務を担当していただきます。
・スケジュール管理
・文書管理
・来客応対、各国駐日大使との窓口業務慶弔
・贈答品手配(洋服の配送業務あり)/その他手配業務
・庶務全般
・コレクション(ファッションショー)時期には大使館との英語対応が多く
あります。
どんな人に来て欲しいか
【必要スキル】
・英語力ビジネスレベル(必須 )
※各国駐日大使との窓口としてのやり取りの為
・ 秘書の経験がある方(3年以上)
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
バックオフィス:その他勤務時間
【勤務時間】9:00~17:30/休憩 50分
【休日・休暇】年間休日122日、週休2日制(毎週土日祝日)、 年末年始、夏季休暇
給与
【給与】
年収:270万円~580万円
月給:固定給+残業代+賞与(業績により変動有)
222,000円〜400,000円 +賞与(年2回)
※ご経験・スキル・意欲等を考慮の上決定いたします。
※残業代含む(定額)
※住宅手当(月10,000円〜30,000円)・食事手当(月5,000円)等を含みます。
※試用期間6ヶ月があります。
(期間中は契約社員となりますが、その他の給与や待遇は変わりません。)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /財形貯蓄、社員割引制度、育児休暇、介護休職、社員割引ほか
更新日
2022/10/19
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。