- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
ANAYI、allureville、HOUSE OF LOTUSの各店舗にてブランドの魅力を伝え、
心からご満足いただけるコーディネートをご提案していただくお仕事です。
自分の提案したコーディネートをお客様に喜んでいただける事が一番のやりがいです!
入社後、まずは販売スタッフとしての経験を積んでいただきます。ANAYI、allureville、HOUSE OF LOTUSそれぞれの店舗でお客様とお話をしながら、商品やブランドの理解を深めていただきます。
当社では、今後のご希望やご自身の能力に合わせてポジション異動・職種の変更も積極的に行っています。
販売のプロフェッショナルを目指すことも勿論、ECや営業、人事・・・
様々なポジションで活躍できるチャンスをご用意しています!
どんな人に来て欲しいか
アパレル業界で成長していきたいと真剣に思う方
当社は1998年「ANAYI」のブランド立ち上げと同時にスタートしました。
基幹ブランドとなった「ANAYI」の成功を背景に、現在では
「allureville(LOULOU WILLOUGHBY)」「HOUSE OF LOTUS」と3ブランドを展開。
今自分たちに何が出来るのかを常に考え、業務へ取り組んでいます。
現在も成長を続けており、コロナ禍でも新店舗の出店を行っています。
ブランドへの私たちの強い思い、モノづくりへのこだわりに共感し、
一緒に働いてくれる方を積極採用いたします。
ファッションが好きな方、アパレル業界にご興味をお持ちの方、
私達と一緒にANAYI、allureville、HOUSE OF LOTUSのブランドと商品を通じて
お客様にブランドの魅力を発信していただける方、ぜひご応募ください!
募集情報
雇用形態
新卒(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)勤務時間
実働7.5時間、休憩1.5時間
(例)
9:30~18:30/11:00~20:00/12:30~21:30など
(店舗シフトにより異なります)
【休日に関して】
公休 毎月8日間(希望休を提出できます!)
シーズン休暇 年間16日(初年度13日)
バースデイ休暇 年間1日(お誕生日の前後1ヶ月以内に取得)
リフレッシュ休暇年間3日
有給休暇(入社後半年後に10日付与)
※年間5日間の有給休暇取得が義務付けられています
給与
★幹部候補(販売職含む全国転勤有り)★
月額 241,300円(関東・4大卒)
235,300円(関西/名古屋・4大卒)
233,800円(その他地域・4大卒)
★地域限定職★
月額 230,800円(関東・4大卒)
224,800円(関東・3年専門卒)
223,300円(関東・2年専門卒/短大卒)
223,300円(関西/名古屋・4大卒)
213,800円(関西/名古屋・3年専門卒)
212,300円(関西/名古屋・2年専門卒/短大卒)
210,800円(その他地域・4大卒)
204,800円(その他地域・3年専門卒)
201,800円(その他地域・2年専門卒/短大卒)
他)
■奨学金返済支援制度をご利用の方は上記の他に毎月17,000円を支給します。
■企業年金制度
※企業年金とは、従業員の退職後の生活を保障するため、会社が原資を拠出し、支給する年金制度を指します。
毎月個人のDC口座へ規定により計算された金額が振り込まれます。
諸手当:制服手当(月2万円・月額に含みます)
通勤交通費全額支給(バス交通費は当社規定に準じて支給)
時間外勤務手当/深夜勤務手当/休日勤務手当全額支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /未経験歓迎 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /▼福利厚生について
奨学金返済支援制度
資格取得支援制度
制服社員割引購入制度
入社後即活用して頂ける制度複数有!
福利厚生倶楽部
(TDL、USJ、旅行割引、スポーツジム割引利用等)
更新日
2024/07/11
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
こだわりの5ブランドを手掛けています
1998年、ANAYIのブランド立ち上げと共にスタートした
ファーイーストカンパニー。
「For More Beautiful Elegance ‐より美しいエレガンスを求めて‐」
というコンセプトのもと、すべての女性をより美しく、
よりエレガントにするスタイルを追求しています。
ただ売れれば良いわけではなく、
心から良いと思えるお洋服を自信を持っておススメしたい。
お客様にも、納得してお買い上げいただきたい。
そんな思いに共感するスタッフが集まっています。
企業の役割(企業理念)
スタッフからも愛されるブランド作り
お客様はもちろん、スタッフにも会社・ブランドのファンになってもらいたい。
社員の半数を占める女性が働きやすい環境を叶えるため、
様々な制度を充実させています。
★充実の福利厚生★(サザビーリーグ共通の制度を使用しています!)
・シーズン休暇
・バースデー休暇
・産休・育休制度
・資格取得支援制度
社員が活躍してこそ商品が輝き、お客様に喜びを伝えられると考え、
社員の9割を占める女性が活躍し続けていける社内制度も充実させています。
★未経験でも安心の研修制度★
継続して丁寧な研修を実施しています。
店舗でのOJTと並行し、各自の成長をしっかりサポートします。
販売課管理職の社員から直接接客を学ぶことができる
販売研修も定期的に開催しています。
キャリアを重ねても上を目指し続けていける環境と、
それを支える制度を整えています。

あなたに会いに来ました!と言っていただける環境です

こだわりの詰まった特別な商品を取り扱っていただきます。