求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    人気インフルエンサーセレクトECショップ『SOLLON.』の運営スタッフを募集!のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    人気インフルエンサーセレクトECショップ『SOLLON.』の運営スタッフを募集!

    何をやるのか

    Z世代の女性を中心に絶大な支持を集める、大人気インフルエンサーが集結したオンラインセレクトショップ『SOLLON.』
    https://sollon-official.com/
    事業拡大に伴い、ECサイト運営を担当するバックオフィススタッフを募集します!
    ECサイトバックオフィスへの商品情報登録や画像登録のデータ登録・編集作業を中心に
    商品サンプルの管理、撮影補助など『SOLLON.』運営に関わる諸業務をお任せします。
    担当業務が十分回せるようになってきたら、やる気があれば商品バイイングなど他業務に携わっていただくことも可能です。

    ▼具体的な仕事内容
    ・『SOLLON.』ECバックオフィスへの商品情報登録
    ・売上管理
    ・受注データ処理及び自社倉庫への出荷指示
    ・自社システムへのデータ入力
    ・商品サンプル管理
    ・商品撮影補助など、運営に関わる諸業務

    どんな人に来て欲しいか

    熱意や目標をもって取り組める方、大歓迎です!

    【必須経験・スキル】
    ・社会人経験1年以上
    ・Microsoft Excel・Googleスプレッドシートの基本操作スキル
    ・チームでの仕事ができる方

    【歓迎経験・スキル】
    ・アパレル業界での就業経験のある方
    ・EC運営経験のある方
    ・事務職経験のある方
    ・InstagramなどSNSが好きで日常的に活用している方

    【望ましい人物像】
    ・ファッショントレンドに敏感な方
    ・状況に応じて臨機応変な対応ができる方
    ・チームでの仕事ができる方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途

    契約期間

    あり(契約社員・アルバイト等)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    販促 / マーケティング:販売促進MD:EC / 通販バイヤー:EC / 通販

    勤務地住所

    東京都豊島区池袋3-21-9 大明ビル2階

    勤務時間

    平日10:00~19:00
    実働8時間

    週休2日制(土・日・祝)
    ※月に1度、土曜出勤あり

    給与

    想定年収300万~400万
    経験、スキル、年齢、前職給与などを考慮して決定します。

    昇給年1回
    賞与年3回・・・夏季賞与(7月)・冬季賞与(12月)・決算賞与(2月)

    見なし残業時間30時間を含む
    交通費全額支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /試用期間あり /インセンティブあり /

    更新日

    2023/04/08
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    EC事業、OEM/ODM事業、卸売事業、物流業

    弊社が創業してから14年、カジュアルファッション分野において常にスピードを持って新しいことにチャレンジし続けてきたことで成長してきました。

    会社のベースになっている事業はカジュアルファッションを中心にしたアパレル製品のOEM事業。大手ブランドとの取引を重ねており、盤石の基盤を築いています。

    海外からの独自ルートによる商品調達にも強みがあり、インポートブランド商品の仕入れや卸売り、BtoBでの商品提案&卸売事業も行っています。

    海外からの商品調達の強みを活かし、EC事業も好調。
    ZOZOTOWNや楽天市場、Q10などのモール展開に加え、DtoCブランドの自社サイト運営なども含め、多数のECショップを展開。

    自社倉庫に加え、新事務所、自社スタジオを増設し、撮影も自社内で行い、ZOZOTOWN内ショップでのブランド展開数、売上規模も年々拡大成長しています。

    企業の役割(企業理念)

    チャレンジ精神のある方、大歓迎!

    お客様が求めるものをフットワーク軽く、スピーディに...
    その中で自分達も楽しみ、常に成長していくことが弊社のミッション。

    新しい・楽しそうなアイディアがあれば、まずやってみようというチャレンジを弊社では大切にしています。例え失敗してもそれで怒られたりするようはことはありません。

    また代表やマネージャーとも距離が近く、企画実現に向けたスピード感を重視し、年齢や社歴にとらわれない意見交換のしやすく風通しのよい社内環境です。

    また弊社はOEM・卸売・小売と、アパレルに関する様々な事業の機能を持っているため、キャリアパスがとても豊富。当社だからこそ様々なスキルアップが叶い、仕事のやりがいも追求できます。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社エースタイル

    従業員数

    約100名(アルバイト・パート含む)

    資本金

    1,000 万円

    設立年月

    平成22年5月21日

    代表者氏名

    小川 幸作

    本社所在地

    〒171-0014 東京都豊島区池袋3-21-9 大明ビル2階

    業種

    メーカー / EC / 通販 / 卸売 / 

    この求人を見ている人におすすめ

    最近閲覧した求人