- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
■婦人服OEM企業の営業として、取引先への営業活動に携わります。
■取扱う製品は、コートやジャケット、ブラウス、パンツなどの布帛製品です。
<具体的な仕事内容>
□取引先(主にメーカーや商社)に婦人服のOEM、企画提案営業
□縫製工場への指示や担当者との打ち合わせ(日本語で)
□取引先や資材メーカーとの打ち合わせ
□その他付随する業務
※技術担当や貿易事務、物流、縫製工場担当者と連携しながら業務にあたります。
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル】
◇営業経験者(婦人衣料;布帛)
◇縫製仕様書を理解できる
◇MS Office(ワード・エクセル)を使用できる
【歓迎スキル】
◇OEM/ODM商社、縫製会社で経験がある方
◇布帛素材の知識がある方
【求める人物像】
◇周りとのコミュニケーションを大切にする方
◇チャレンジに意欲的で自ら考えて行動できる方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
営業:OEM・ODM (布帛)勤務地住所
東京都中央区勤務時間
■9:30~18:30(所定労働時間7 時間50 分)
■休憩:70 分(昼休憩60 分および午後休憩10 分)
給与
年収 4,000,000 ~ 6,000,000円【年俸制】400万円~600万円
(固定残業代30 時間/月を含む;経験・能力を考慮して決定)
【備考】月給は年俸を12 で除して支給
【諸手当】通勤手当(規定に基づき実費支給)
【賞与】決算賞与あり(1 年以上勤続者が対象で、業績による)
【昇給】1 回(業績に応じて)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /服装自由 /試用期間あり /産休育児休暇、介護休暇、慶弔休暇、従業員表彰制度、インフルエンザ予防接種
(勤続年数条件有:従業員持株会制度、自己啓発支援制度、社員旅行)
※試用期間の6 ヶ月間は契約社員 同条件
更新日
2025/02/26
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。