
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
■業務内容:
・商品企画
インフルエンサーがブランドのディレクターとなり一緒に商品を企画
・メーカーとの打ち合わせ
企画内容がまとまったらメーカーへ依頼
サンプルを重ね商品の精度を高める
・市場やトレンドのリサーチ、分析
取引先の展示会や市場調査などを行い、商品企画に活かす
感度の高いディレクターとトレンド情報で盛り上がることもあり
・撮影進行、立ち会い
EC特化の当社として商品画像へのこだわりが高く、時には撮影に立ち会い意見を言い合うことも!
■魅力:
現在「Loose」「CLEL」「GRANCY」など10以上のインフルエンサーブランドがあり、今後も新しいブランドの立ち上げを予定しています。
ディレクターであるインフルエンサーと共に商品企画を行っていただき、ご自分のアイデアが商品に活かされることも良くあります。
インフルエンサーブランドはSNSでバズることが多く、とてもやりがいを感じていただけます。今までのアパレル企画経験を活かせます。
■当社について:
当社は看板ブランドでもある「MONO-MART」を2010年にスタートし、実店舗を持たずにECモールを中心とした販路の展開で、5年後にはECモールで売上1位を獲得するまでに成長してきました。実店舗がない分、ECショップのみでお客様に選ばれるために、ECサイトの運営やVMDに力を入れています。
▼配属先
20代~40代が活躍中!
全員が中途入社なので、すぐに馴染める環境です。
どんな人に来て欲しいか
対象となる方
学歴、年齢不問
<応募資格/応募条件>
■必須条件:下記いずれかの経験が2年以上(メンズ、レディース問わず)
・アパレルメーカーにて商品企画経験
・アパレル商社、企画会社にて商品企画経験
<歓迎>
・D2Cブランド担当の経験
・インフルエンサーとのコラボ経験
・10代~20代メンズトレンドに詳しい方
・リーダーやチームをまとめる立場を目指したい方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
企画 / 生産管理 / 物流:商品管理企画 / 生産管理 / 物流:物流 / システムMD:EC / 通販勤務地住所
東京都江東区有明3丁目5番7号 TOC有明 イーストタワー20階勤務時間
====================================
【本社】\キレイな新オフィス/
〒135-0063
東京都江東区有明3-5-7 TOC有明 イーストタワー20階
▼アクセス
りんかい線 国際展示場駅より徒歩3分
ゆりかもめ 東京ビッグサイト駅/有明駅より徒歩4分
====================================
【勤務時間】
平日10時~19時(実動8時間)
勤務開始時間は、9時半と10時半も選択可能
休憩1時間(好きな時間で休憩を取れます)
====================================
【年間休日120日以上】
完全週休2日制(土・日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇(入社半年後から付与し、以降は毎年1月1日に付与となります。)
慶弔休暇 他
給与
年収 4,000,000 ~ 6,000,000円※上記は、初年度の想定年収となります。(賞与含む)
月給28万円以上+時間外手当(残業代全額支給)+賞与年2回
・試用期間3ヵ月あり(試用期間中でも待遇に変更はありません)
・交通費全額支給
・残業代全額支給
・昇給:年1回(7月)
・賞与:年2回(6月・12月)\コロナ禍も賞与年2回の支給実績あり/
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /・社会保険完備
・髪型、服装、アクセサリー自由
・社内ウォーターサーバー無料
・社員割引有り
・健康診断
・社員紹介制度
・社内コミュニケーション制度
・昼食補助
・皆勤手当て
更新日
2024/10/03
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
BRAND
ZOZOTOWNと公式オンラインショップ(一部ブランド)にて展開。

MONO-MART

EMMA CLOTHES
企業の役割(企業理念)
『ファッションを身近に』
若者の「今着たい」ファッションをユーザー視点で創造する事をテーマに「ファッションを身近に」を企業理念としています。

男女比は約半々、平均年齢は33歳ですが幅広い年齢のスタッフが在籍しています。

メンズブランドから始まり、現在はレディースやD2Cブランドにも注力しています。