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    8387_人気セレクトショップを運営するグループ【物流企画・運営管理担当】募集のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    8387_人気セレクトショップを運営するグループ【物流企画・運営管理担当】募集

    東京都港区
    年収 4,000,000 ~ 7,500,000円

    何をやるのか

    【仕事内容】
    ① 物流企画
    物流体制の企画・設計から実際の構築までを行い、物流センターのベースを作り上げます
     ※ プロジェクトは継続して立ち上がりますので、常に先の体制を考えていきます
    ・物流体制構想を練り、物流センター運営会社(3PL)と協業で具体化
    ・体制を作る工程・予算・実行管理
    ・構築された物流体制の改善・改良

    ② 物流運営管理
    販売活動に関わる前後の物流について、日々対応・調整するルーティンワークです
    ・事業部門と物流センター運営会社(3PL)の間に入って、各種業務の調整を行う
    ・商品部門との、入荷調整・依頼対応・出荷対応など
    ・EC部門との、サテライトEC様への出荷調整・返品対応調整など
    ・全国各店舗との、依頼対応・不備解消など

    今回のポジションでは上記①の「物流企画」業務をメインに担当していただく予定ですが、②の業務(=現場)の理解が必須となりますので、②→①のステップで携わっていただくつもりです。

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル】
    ■事業会社(アパレルが望ましい)での物流業務経験3年以上の方
    ■3PL(サードパーティーロジスティクス)会社で、荷主から依頼を受けて業務を企画・実行したご経験がある方
     ※ 上記どちらかの経験でかまいません。

    【歓迎要件】
    ■物流システムに関する知見
    ■物流センター内業務のマネジメント経験

    【求める人物像】
    ■元気で人と接することが好きな方
    ■お客様目線を大切にできる方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:物流 / システム

    勤務地住所

    東京都港区

    勤務時間

    9:30~18:30(実働8時間) 
    時間外労働あり(月平均残業:12.5時間 ※2022年度全社平均)

    給与

    年収 4,000,000 ~ 7,500,000円

    【年収 】400万円~750万円程度 ※経験、実力を考慮の上、当社規定により優遇
    【月給】 29万円~49万円程度
    【基本給 】26万円~44万円
    【みなし残業手当】時間外労働の有無に関わらず、14時間分の時間外手当として3万円~5万円を支給
    ・14時間を越える時間外労働分は割増賃金を別途支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    交通費支給(上限10万円/月)、社員割引、リモートワーク制度(利用条件あり)、スライドワーク勤務制度

    更新日

    2025/01/10
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

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