- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
生産管理の事務的な作業など全般
◆量産の納期管理、付属、シップ手配・管理、貿易分かれば尚可
◆発注書から生地検査依頼、その結果判断から絵表示選定・デメリットケアラベル文言指示発注、納品指示(ニット、デニム)
◆量産発注伝票チェック
※現スタッフと工場を分担して担当して頂きます。
など
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル】
◆OEM・ODM生産管理、品質管理など実務経験者
◆基本的なPCスキル
◆ニット、デニムの知識ある方
◆布帛の仕様書理解が出来れば尚可
募集情報
雇用形態
副業・業務委託契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
試用期間なし職種
企画 / 生産管理 / 物流:布帛 / レディース勤務地住所
東京都台東区勤務時間
10:00~18:30(休憩:60分)
※勤務時間相談可
給与
月給 100,000 ~ 150,000円◆業務委託:月額10~15万円位
◆週3日程度出勤できる方希望
待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /服装自由 /※残業はほどんどありません。
更新日
2025/02/26
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。