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    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    何をやるのか

    【募集背景】
    創業からの中核事業であるD2C事業の拡大に伴い、国内顧客・ECサイトユーザからの問い合わせ対応や、顧客満足度向上をミッションに持つ、カスタマーサポートメンバーを増員募集することとなりました。

    【業務内容】
    問い合わせ対応のみならず、お客様への商品提案や、顧客の声を熟知するスペシャリストとして商品企画やWebサイトの改善にも携わることができ、裁量を持って働くことができます!
    また、ゆくゆくはカスタマーサポートチームのリーダーへのキャリアアップや、マーケティング・企画などへのキャリアチェンジも可能なポジションです。

    ・弊社HPやECサイト経由のお問い合わせをメールもしくは電話で対応
    ・返金処理、決済状況や返品商品の確認など、問い合わせ・注文対応に伴う社内・社外と連携した作業
    ・顧客満足度やサービス改善施策の分析・立案・実施

    【業務詳細に関するFAQ】
    1. 問い合わせは主にどのような内容?
    ▶︎ 欠品・入荷確認、返品・交換依頼、決済状況確認、ロゴ・ネーム刺繍依頼、丈上げ依頼などの問い合わせをいただきます。
    2. 問い合わせ元は主にどのような顧客?
    ▶︎ お医者様や看護師様、歯医者様などの個人購入者からお問い合わせをいただきます。
    3. 1日に何件の新規問い合わせがある?
    ▶︎時期による変動もありますが、メンバー3名で平均して1日に40件〜50件ほどの問い合わせを対応しています。
    4. 1日の業務の割合は?
    ▶︎ 6割メール対応、1割電話対応、残り3割は問い合わせから発生する各種作業や入金・返金処理・刺繍依頼などの業務です。

    【担当するプロダクトについて】
    ◼︎テーラード技術を用いたスタイリッシュな白衣
    着心地の良さやデザイン性が評判を生み、国内4万5千人のドクターに着用いただいています。
    ◼︎「gelato pique(ジェラート ピケ)」とのコラボレーションによるナース服ブランド
    「クラシコのナースウェアを着ると、仕事のモチベーションが高まる」など、6,000人以上のナースから高い支持を集めています。
    ◼︎着心地とデザイン性を追求した医療用スクラブ
    売上の6割を占める人気プロダクトです。病院などチーム単位で導入いただくこともあります。

    【配属先】
    D2C Division Customer Experience Team
    ・部門長1名:男性、40代前半
    ・チームメンバー4名:女性、20代〜40代

    【ここが良い!魅力ポイント】
    ◎創業以来17期連続増収を続け、メディカルアパレル領域におけるグローバルNo.1ブランドを目指す企業で活躍できます。
    ◎在宅勤務・フレックス制度などを利用し、ライフスタイルに合った柔軟な働き方が可能です。仕事とプライベートのバランスを大切にしている社員が多いです。
    ◎ご経験やご希望に合わせ、将来的にはマーケティングやECサイトの企画職などへのキャリアチェンジも可能です。
    ◎「顧客から、はじめよう。」のバリューに基づき、お客様からの声を大切にしています。商品のトラブルがあった際、カスタマーサポートからの声を元に、生産管理のチームが課題を特定。商品改善につなげたというケースも多々あります。

    どんな人に来て欲しいか

    【必須経験】
    ・カスタマーサポート、営業、店舗での接客のいずれか2年以上のご経験
    ・基本的なPCスキル(Excelデータ入力など)

    【歓迎経験】
    ・アパレル、EC分野での実務運営のご経験
    ・リーダーや店長のご経験
    ・富裕層向けの商材、業界での経験

    【このような方が活躍しています!】
    ・顧客満足度や売上など結果にこだわりたい方
    ・決められた通り仕事をこなすのでなく自由で裁量のある仕事がしたい方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    バックオフィス:カスタマーサービス

    勤務地住所

    東京都港区赤坂9-5-12 パークサイドシックス201

    勤務時間

    【勤務時間】
    10:00~19:00
    ■フレックス制度(コアタイム10:00-16:00)標準労働時間:8時間 

    【休日/休暇】
    ・完全週休二日制(土・日)、祝日、夏季・年末年始休暇、慶弔、記念日休暇(年に1度好きなタイミングで特別休暇を取得できます。1万円のお祝い金が付与されます。)
    ・有給休暇 初年度10日 入社日に付与
    ※年間休日125日
    ※有給休暇と組み合せ、旅行等の長期休暇の取得も可能です。

    ---------------------------------------
    【労働条件の変更範囲】
    ■業務
    雇入れ直後:カスタマーサポート・事務職
    変更の範囲:当面、変更無しの想定(本人の希望や適正、会社の組織・経営状況により変更の可能性はあります)

    ■就業場所
    雇入れ直後:本社及び労働者の自宅
    変更の範囲:当面、変更無しの想定

    給与

    年収 3,000,000 ~ 5,000,000円

    年俸300万円〜500万円(25時間/月の固定残業代、10%の成果給を含む)
    ※経験に応じて決定

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /

    ■スキルアップ支援制度(書籍購入や語学学習費用の補助)
    ■Uniposチップ制度(社員同士で付与できる成果給制度)
    ■記念日休暇
    ■ストックオプション

    更新日

    2024/12/26
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    会社名・団体名

    従業員数

    資本金

    設立年月

    代表者氏名

    本社所在地