- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
■業務概要
アパレルブランド『coca(コカ)』を展開している当社にて、労務担当としてご活躍
いただきます。
■詳細
ご経験に応じて、以下の業務をお任せします。労務業務を中心に、将来の部長
候補として各種施策の推進を担っていいただきます。
・労務管理(給与計算・勤怠管理)・社会保険手続きの管理と効率化の推進
・各種人事労務課題への対応(法改正対応等)
・労務問題対応
・業務システム(勤怠等)の見直し・リプレイス
・その他付帯業務
■組織構成
2011年設立当初の8名→現在では400名にまで増えました。うち、本社(事務所)
勤務は正社員で40名前後です。代表、企画13名、バックオフィス担当2~3名、EC
担当25名が在籍しています。※兼務をしている方も複数いるため、変動あり
■当社の運営サイト『coca』について
コンセプトは、“大人のためのファストファッション”。多くの有名ファッション誌
にも取り上げられ、現在20代~50代の幅広い世代の女性に支持されています。
オリジナル商品は、海外の提携工場にて自社で商品企画から、開発、製
造、販売までを手がけています。売上は好調に推移。お客さまと直接接点を持つ実売店の重要性も増してきています。
さらなる成長に向けて、2020年11月だけで3店舗新店OPEN、来春にも既に5店舗の新規出店が確定しており、着実に成長を続けています。
どんな人に来て欲しいか
■必須スキル
・労務としての実務経験3年以上
■歓迎スキル
・労働法や労務手続き処理などの知識
・ファッション業界での就業経験
募集情報
雇用形態
転職・中途契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:人事 / 労務勤務地住所
東京都港区港南3-4-27 第二東運ビル3F勤務時間
9時00分~18時00分(休憩60分)
【休日休暇】
■土日
■隔週休2日制(毎週日曜+隔週土曜)
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■年間休日:110日
■年間有給休暇:10日
雇用形態:契約社員
雇用期間:有期 24ヶ月
※年2回(8月・12月)
※有期雇用/2年後に正社員登用あり
給与
年収 4,000,000 ~ 6,000,000円想定月給:280,000円~500,000円
固定残業代:金額一律支給
※金額一律支給の為、月給によって固定残業時間が変動
※試用期間中は、「提示金額-2万円」となります。
※上記金額には、固定残業代(30時間分3万9192円/試用期間中:5時間分6332円)を含みます。超過分は別途支給します。
※昇給年2回(7月・12月)/業績賞与あり
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /社割/社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)/出張手当/健康診断/産前産後手当て/育児休暇/キャリアアップ支援制度/人材育成研修
更新日
2022/07/22
何をやってるのか/独自のサービス
”大人のためのファストファッション”
(株)adapt retailingは2011年に設立した会社です。
自社サイトを中心に、アパレル商品の店舗運営、通信販売を展開しています。
当社の運営する『coca』のコンセプトは、
”大人のためのファストファッション”
毎日気軽に使えるオシャレなアイテムを、リーズナブルな価格で豊富に揃えています。
多くの有名ファッション誌にも取り上げられ、現在、多くの女性に支持されています。
オリジナル商品は、自社で商品企画、製造管理、生地、資材手配、販売までを手がけています。
また、少数精鋭の組織なので、バイヤー・商品企画もお客様対応をしますし、
サイト運営担当も商品企画に関わるなど、
職種の垣根を越えて、社員一丸となり『coca』を盛り上げるべく頑張っています。
企業理念は、「今の世の中に本当に必要な服を提供する」です。
■アパレル店舗/アパレルECの運営
「coca」
http://www.cocacoca.jp