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- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
バックオフィスメンバーとして、経理業務をメインに
法務・総務・人事労務の一部と幅広く携わっていただきます。
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
・経理業務経験 2~3 年以上の方
・PCスキル中級以上(Word、ExcelはVLOOK関数、ピボットテーブルが使える)
【歓迎条件】
・コミュニケーション能力が高い方
・経理、法務関連の知識が高い方
・会計ソフト運用経験者(奉行シリーズ)
・ファッション業界に携わったことのある方
【業務の一部】
・経理業務
売上・仕入計上、請求書処理、経費精算、振込業務、入出金管理、会計ソフトへの仕訳データ入力等、一般的な経理財務業務
・その他業務
人事労務…採用業務、労務手続き関連での顧問社労士との連携
総務…設備・備品管理や、商標登録手続き管理など
法務…契約書のリーガルチェック・法律相談など顧問弁護士との連携
ご経験やスキルに合わせて得意領域から業務をお任せしていきます。
将来的には、領域に縛られないご活躍を期待しています。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:経理 / 財務バックオフィス:事務 / 総務バックオフィス:人事 / 労務勤務地住所
東京都港区9-6-15勤務時間
10:30~19:30 (実働8h)
給与
年収 3,600,000 ~ 4,500,000円※経験・能力などを考慮のうえ決定
※固定残業代含む
※試用期間3か月
・昇給あり
・交通費支給(月上限3万円まで)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /・従業員割引制度
・土日祝休 (毎月第一土曜日は出勤日)
・年次有給休暇 (初年度10日)
・慶弔休暇
・産前産後休暇 (取得実績有り)
・育児休業制度 (取得実績有り)
・介護休業制度
更新日
2025/04/17
何をやってるのか/独自のサービス
ファッションのフィルターを通して夢と感動を与え続けるオンリーワン企業
RESTIR はファッションを通して時代のネクストモデルを生み出します。
そして、RESTIR だけが成し得るファッションビジネスのニュータイプ「サテライトビジネス」は常にイノベーションを起こしています。
企業の役割(企業理念)
「真のファッション」を伝えるトータルプロデューサー
RESTIRの究極のセレクションとこれまで培ってきた経験を活かし、ライフスタイルをトータルプロデュースしています。人々の生活も多様化し、本当に価値あるものが見えにくくなっているこの時代、デジタルアイテムやインテリア、トラベル
etc...あらゆるシーンをファッション目線で鋭く見つめ、常に格好よいものを提供するカルチャー発信源を目指します。