求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    【経理】coca(コカ)|将来の部長候補を募集!■契約社員のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    【経理】coca(コカ)|将来の部長候補を募集!■契約社員

    東京都港区
    年収 4,000,000 ~ 6,000,000円

    何をやるのか

    ■業務概要
    アパレルブランド『coca(コカ)』を展開している当社にて、経理担当としてご活躍
    いただきます。

    ■詳細
    ご経験に応じて、以下の業務をお任せします。
    ・日次業務、売掛金管理、未払金管理
    ・月次決算、年次決算、監査対応
    ・法人税、消費税申告への対応、その他経理業務対応
    ・仕訳伝票の入力
    ・経費の精算内容の確認、伝票処理の内容確認
    ・財務予実管理、管理会計
    ・税理士とのやり取り、折衝等

    ■組織構成
    2011年設立当初の8名→現在では400名にまで増えました。うち、本社(事務所)
    勤務は正社員で40名前後です。代表、企画13名、バックオフィス担当2~3名、EC
    担当25名が在籍しています。※兼務をしている方も複数いるため、変動あり

    ■当社の運営サイト『coca』について
    コンセプトは、“大人のためのファストファッション”。多くの有名ファッション誌
    にも取り上げられ、現在20代~50代の幅広い世代の女性に支持されています。
    オリジナル商品は、海外の提携工場にて自社で商品企画から、開発、製
    造、販売までを手がけています。売上は好調に推移。お客さまと直接接点を持つ実売店の重要性も増してきています。
    さらなる成長に向けて、2020年11月だけで3店舗新店OPEN、来春にも既に5店舗の新規出店が確定しており、着実に成長を続けています。

    どんな人に来て欲しいか

    ■必須スキル
    ・経理の実務経験3年以上

    ■歓迎スキル
    ・ファッション業界での就業経験

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途

    契約期間

    あり(契約社員・アルバイト等)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    バックオフィス:経理 / 財務

    勤務地住所

    東京都港区港南3-4-27 第二東運ビル3F(本社)

    勤務時間

    9時00分~18時00分(休憩60分)

    【休日休暇】
    ■土日
    ■隔週休2日制(毎週日曜+隔週土曜)
    ■GW
    ■夏季休暇
    ■年末年始休暇
    ■有給休暇
    ■年間休日:110日
    ■年間有給休暇:10日

    雇用形態:契約社員
    雇用期間:有期 24ヶ月
    ※年2回(8月・12月)
    ※有期雇用/2年後に正社員登用あり

    給与

    年収 4,000,000 ~ 6,000,000円

    想定月給:280,000円~500,000円
    固定残業代:金額一律支給
    ※金額一律支給の為、月給によって固定残業時間が変動
    ※試用期間中は、「提示金額-2万円」となります。
    ※上記金額には、固定残業代(30時間分3万9192円/試用期間中:5時間分6332円)を含みます。超過分は別途支給します。
    ※昇給年2回(7月・12月)/業績賞与あり

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /

    社割/社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)/出張手当/健康診断/産前産後手当て/育児休暇/キャリアアップ支援制度/人材育成研修

    更新日

    2022/07/22
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    ”大人のためのファストファッション”

    (株)adapt retailingは2011年に設立した会社です。
    自社サイトを中心に、アパレル商品の店舗運営、通信販売を展開しています。

    当社の運営する『coca』のコンセプトは、
    ”大人のためのファストファッション”
    毎日気軽に使えるオシャレなアイテムを、リーズナブルな価格で豊富に揃えています。
    多くの有名ファッション誌にも取り上げられ、現在、多くの女性に支持されています。

    オリジナル商品は、自社で商品企画、製造管理、生地、資材手配、販売までを手がけています。
    また、少数精鋭の組織なので、バイヤー・商品企画もお客様対応をしますし、
    サイト運営担当も商品企画に関わるなど、
    職種の垣根を越えて、社員一丸となり『coca』を盛り上げるべく頑張っています。

    企業理念は、「今の世の中に本当に必要な服を提供する」です。

    ■アパレル店舗/アパレルECの運営
    「coca」
    http://www.cocacoca.jp

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社adapt retailing

    従業員数

    600名

    資本金

    1,000万円

    設立年月

    2011年12月

    代表者氏名

    佐藤 卓生

    本社所在地

    東京都港区港南3-4-27第二東運ビル3F

    業種

    小売・リテール / メーカー / 

    この求人を見ている人におすすめ

    タグから探す