- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
海外ブランドの輸入・販売、およびライセンス事業の営業事務
◇入金・売掛金管理、伝票・請求書発行
◇売上、納品・在庫管理及びシステム入力
◇仕入書類処理管理
◇社内システムへの入力・書類作成
※ご経験に合わせて上記業務をお任せいたします。
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
◇営業事務経験
◇PCスキル(Excel・Word・PowerPoint)
【歓迎経験】
◇アパレル業界での就業経験
◇経理のご経験
◇英語力
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:事務 / 総務勤務地住所
東京都目黒区勤務時間
9:30~18:00(休憩60分)
※時差出勤制度あり(8時~16時半/11時~19時半など)
給与
年収 3,000,000 ~ 4,500,000円【年収】350万~550万 ※経験や年齢・能力などを考慮の上決定
【月給】220,000円~300,000円 残業手当は残業時間に応じて別途支給
【給与】年収の13割
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /語学を生かす /試用期間あり /【交通費】全額支給【待遇】[昇給]年1回、[賞与]年2回、社員割引制度
更新日
2024/09/11
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。