求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    7343_\百貨店を中心に展開のゴルフウェアブランド/SV(スーパーバイザー)のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    7343_\百貨店を中心に展開のゴルフウェアブランド/SV(スーパーバイザー)

    何をやるのか

    【仕事内容】
    SVとして全国にある店舗(売上要改善店舗)・店長に向けて、販売・運営指導、入店指導等の売上改善に向けた活動を行って頂きます。

    【具体的な売上改善に向けた活動】
    <必須>
    ①担当店舗の課題抽出
    ②売上改善に向けた個店販売戦略の立案・実行
    ③店舗VMDプランの立案・実行
    ④店舗オペレーション改善に向けた立案・実行
    ⑤担当店舗の店長・メンバーの育成
    ⑥担当店舗のシフト戦略含めた人事戦略の立案・実行

    <必須ではあるが、①~⑥の方が優先度が高い>
    ⑦担当店舗のOMO戦略(アプリ・スタッフスタート・LINE等)の実行
    ⑧担当店舗のマーケット情報・競合店舗情報収集
    ⑨担当店舗の顧客情報分析と顧客戦略の立案・実行
    ⑩館(百貨店・駅ビル等)のご担当者様との商談

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル】
    ■SV(もしくは、マネージャーやシニア店長のような、複数店舗を同時に見るポジション)経験必須
    ■アパレルブランドでの経験は必須(雑貨・アクセサリーブランドでの経験のみはNG)

    【OAスキル】
    ■Excel/PowerPoint→初級

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    営業:エリアマネージャー / SV

    勤務地住所

    東京都港区

    勤務時間

    ■実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する
    ■毎年4月1日を起算日とし、年間歴日数から年間労働日数を差し引いた日数とする。休日の日数は、年間公休カレンダーにて特定し、周知する。(2023年度122日)

    給与

    【想定年収】480万円程度 ※経験やスキルに応じ、最終決定。
    【月給】317,400円(基本給:275,000円+特別超過勤務手当(20時間)42,400円)
    ※東京勤務の場合は、上記月額に、地域手当:35000円/月がプラス
    ※神戸勤務の場合は、上記月額に、地域手当:20000円/月がプラス
    【賞与】上記【想定年収】は、賞与2か月分を見込み
    【残業】上記【想定年収】は、固定残業代である特別超過勤務手当(20時間分) を含む
    【通勤手当】会社規程に基づき支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /労災保険 /未定・応相談 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度、キャリア応援休暇制度

    ※神戸市勤務も可能

    更新日

    2023/04/19
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

    この求人を見ている人におすすめ

    最近閲覧した求人