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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
アシスタントストアマネージャーとして、セリーヌ製品の販売および付帯業務、マネジメントをお任せいたします。
本ポジションはブランドアンバサダーとして、お客様との永続的な関係構築を行い、ブランドのファンをより多く創出することを期待しています。
※2023年4月オープンの店舗のため、2023年3月中旬にご入社可能な方を対象
【キャリアアップ】
経験を積まれた後には、ご自身でセリーヌでのキャリア選択が行えるように、2つのキャリアプランを用意しております。
ストアの運営・人材の育成に重点を置くストアマネージャー、また販売のプロフェッショナルとして個のスキルを磨き続ける販売スペシャリストの2つに分かれます。
<キャリアップの一例>
■ストアマネジメント:セールスアドバイザー▶デパートメントマネージャー▶ストアマネージャー
■販売スペシャリスト:セールスアドバイザー▶販売スペシャリスト
【教育制度】
セリーヌでは入社時のOnbording Trainingを始め、様々なトレーニングを用意しております。
また自己学習が行えるトレーニングツールも提供しており、安心して働いていただける環境が整っています。
【募集店舗】
・CELINE Tギャラリア沖縄 by DFS
∟沖縄県那覇市おもろまち4丁目1
※2023年4月オープン予定
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
・アパレルブランドでの販売経験(2-3年以上)をお持ちの方
・サブ/副店長など、マネジメント経験をお持ちの方
・CELINEに対する情熱をお持ちの方
・顧客様との関係構築を楽しんで行える方
【あると望ましい経験・スキル】
・百貨店の外商を通した販売経験を持つ方
・ホテル/航空会社/旅行等、質の高い接客サービス経験
・英語、中国語での接客が可能な方
【選考フロー】
① Web応募書類による書類選考
② 面接(2~3回)※対面及びリモートでの面接実施
③ 内定
【備考】
過去1年以内の再応募はご遠慮ください。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以上職種
販売:販売 (レディース / インポート系)販売:販売 (メンズ / インポート系)販売:販売(服飾雑貨)勤務地住所
沖縄県那覇市おもろまち4丁目1勤務時間
シフト制(実働7時間・休憩90分)
※店舗営業時間により異なる
<年間休日122日> ※2021年度実績
・週休2日制
・リフレッシュ休暇
・バースデー休暇
・有給休暇(試用期間終了後)
・特別休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児/介護休暇(入社1年後)
給与
※経験・能力に応じて当社規定により優遇します
・季節賞与年2回(夏季・冬季にそれぞれ1ヶ月分ずつ支給)
・残業手当
・インセンティブ制度
・交通費支給
・時間外手当
・県外からの移住者については、引越費用を弊社負担とします。
※県内の引越しは対象外
・Iターン、Jターンは家賃を弊社負担とします。(2年間限定)
・車通勤可
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /・社員割引制度
・制服貸与
・各種研修制度
・育児短時間勤務制度
更新日
2025/01/30
何をやってるのか/独自のサービス
セリーヌの歴史
セリーヌ・ヴィピアナがブランドに自らの名前を冠したとき、彼女はまだ30歳にもなっていませんでした。時は1945年、第二次世界大戦が終わりを迎えたばかりでした。
セリーヌは子ども向けのオーダーメイドのシューズブランドとして始まりました。やがて彼女のブティックはパリ全体に拡大し、すぐに著名な顧客の子どもたちのために「オートクチュール」シューズを手がけるようになり、その成功が後押しとなって女性向けのブランドとしてそのビジネスを拡大します。1960年代には初のレザーグッズおよびアクセサリーラインを発表。その後、1968年に「スポーツウェア」コレクションをデザインしたのは自然な流れだったといえるでしょう。この頃からセリーヌは、ブランドの柱として、パリジャンシックにサヴォアフェール(匠の技)と最高品質の素材を融合するという考えを打ち出すようになりました。
現在、そのスピリットは、ヴィヴィエンヌ通り16番地にあるアトリエを通じて、アーティスティック・クリエイティブ・イメージディレクターのエディ・スリマンによってより確かなものになっています。レディ・トゥ・ウェアやアクセサリーを組み合わせた彼の「オートクチュール」デザインには、セリーヌのワードローブにおけるフランスの手仕事の細やかな可能性が感じられます。そのヘリテージを称え、1971年からセリーヌのシンボルであった「トリオンフ」モノグラムが復活します。
企業の役割(企業理念)
ブランドの体現者としてのセールスアドバイザー
“お客様の期待を超える感動とサプライズをお届けする” という思いのもと、スタッフ同士が密にコミュニケーションを取り、チームワークでショップ空間を創りあげるのがセリーヌのスタイル。
ブランドや商品に込められた背景やストーリーをお届けすることはもちろん、お客さまのワードローブをより良くする1着を見つけるためのご提案やサポート、リラックスした気持ちで過ごしていただくための会話など、スタッフ全員で、細部にまで行き届いた接客サービスを行っています。