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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
セレクトショップ「Gready Brilliant (グレディブリリアン) 」での接客販売をお任せします。
アパレル販売経験のある方を対象とした募集です。
長く働ける環境でライフスタイルに合わせた働き方が可能です。
【具体的には】
・接客販売(お客さまの好みや雰囲気を踏まえたうえでコーディネートのご提案)
・魅力的な売り場づくり
・商品・在庫管理、棚卸、入出荷作業
・SNSなどWEBへの情報発信 など
販売における全般業務を担当して頂きます
【GreadyBrilliant(グレディブリリアン)について】
高感度な大人の女性のためのセレクトショップ。
国内外のセレクト品からブランド独自のオリジナルアイテムまで個性豊かな品々を取り揃えております。
客層は30代~40代と幅広く客単価は15,000円程度です。
<当社の強み>
・創業50年の安定企業!
・売上高125%Upの高い成長性!
・社員満足度全国1位!
※社員の口コミ情報サイト「Open Work」のファッション・アパレル・繊維業界での社員評価(170社中。2023年1月)
・充実の社内研修制度、シスター制度あり:3ヶ月~半年間(教育担当、相談相手として親身になって教えます)
・ネイル、ピアス、髪型、髪色はブランドイメージに準ずる
<自社の商品を毎月支給!>
給与とは別に毎月25,000円分の商品を制服として支給しています。
勤務中はブランドイメージに合っていれば自社ブランド以外の服を着てもOK。
洋服代を気にせず安心して働いていただけます!
<休みしっかり!働き方の選択可能!>
・リフレッシュ制度休暇制度あり (年2回の5連休!)
・年間休日選択制度あり!年間休日91~140日迄の6コースよりライフスタイルに合わせて選べます。
【数字で見るセキミキ・グループ】
平均年齢:33歳
女性管理職:79%
平均残業:3時間/月
出産休暇・育児休暇取得率:100%(復帰者多数活躍中)
【応募資格】
・アパレル販売経験のある方
どんな人に来て欲しいか
【こんな方は歓迎します】
・店長やマネージャー等、様々なキャリアに挑戦したい方
・鞄や雑貨、服飾・ファッションやおしゃれがお好きな方
・成長意欲のある方
・人と接することが好きな方
・SNS等での発信に興味のある方
・チームワークを大切にできる方
・Iターン、Uターンをご希望の方
・正社員として長く活躍したい方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)勤務地住所
熊本県熊本市西区春日3-15-26 アミュプラザくまもと2F グレディブリリアン勤務時間
実働時間:1日8時間
平均勤務日数:月21日程度
給与
月給 250,000 ~ 300,000円固定残業代の有無:なし
※経験者の方は前職給与をお申し出ください。
※前職給与額、これまでのスキル・経験を参考に個別に給与額をご提示致します。
※給与にはみなし残業手当3万2300円~3万8700円/20時間分含む
※20時間を超える時間外労働分は割増賃金を別途支給
【福利厚生】
・社会保険完備
・通勤手当(上限/5万円まで)
・賞与/年2回(昨年度実績 平均2.36ヶ月/年)
・昇給/年1回
・各種報奨金制度(店舗目標を達成した場合、達成率に応じて3ヶ月毎に支給。店長は6~10万円、メンバーは3~5万円)
・社員割引(30~50%引き)
・病児保育費・日祝託児費用(半額負担)
・産休育休制度実績あり
・転勤(転居を伴う異動)は本人が同意した場合のみ
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /昇給あり /服装自由 /教育制度あり /学歴不問 /更新日
2024/11/26何をやってるのか/独自のサービス
【働きやすい環境づくり】
当社では年に1度、「社長直送無記名アンケート」を実施。会社に対する要望や改善案を社長に直接伝えることができます!誰もが働きやすい環境を目指して、一人ひとりの意見を大切にしています。
【社風】
スタッフはライバルではなく、店舗というチームで一緒に働く仲間。先輩が後輩をやさしく育てるDNAが受け継がれているので、新入社員もすぐに馴染むことができます。
【接客スタイル】
「気になるお洋服はありますか?」といったお声かけから、「普段はスカートを履くことが多いですか?」「カジュアルに着るならこのアイテムもいいですよ」などの会話を通し、お客様の好みをヒアリングします。
売ろう、買ってもらおうとするのではなく、お客様の悩みを丁寧に引き出し、解決につながる提案を行なうのが当社の接客スタイル。お客様と距離が近い顧客様が多いのも特長です。「あなたに会いに来たよ」「またあなたに選んでほしい」と言われた時はやりがいを感じます。
【研修】
2年目研修、店長研修など、階級別・役職別に研修を行っています。