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    6747 好調◆OEM・ODMアパレル◆レディースカジュアル「デザイナー」募集のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    6747 好調◆OEM・ODMアパレル◆レディースカジュアル「デザイナー」募集

    東京都渋谷区
    月給 230,000 ~ 450,000円

    何をやるのか

    ◆担当ブランドのレディースデザインにともなう『OEM・ODM企画営業』業務全般
    ・布帛・カットソー(フルアイテム、コート閑散期生産あり)デザインです(提案・仕様書・職出しなど)
    ・営業と同行して、取引先との商談
    ・年2、3回の自社展示会企画
    ・企画提案(MAP、サンプルなど)、仕様書・指示書の作成、生地・付属の選定、パターン依頼、検品修正指示、サンプル進行は工場とやり取りあり。
    ・検品作業(サンプルチェック)
    ※企画、パタンナー、生産管理、営業が連動して良い商品を作ります。
    ◆定期ミーティングあり
    ・最新のトレンドをキャッチするため、社内で定期的なミーティングを実施。
    ・個人での情報収集はもちろん大切ですが、会社単位でも積極的にトレンド収集や情報共有のための取り組みを行っています。
    ◆海外出張あり
    ・2カ月に1回ほど、海外出張もあります。
    ・デザイン収集や素材集め(中国・韓国)の出張が中心ですが、クライアントとともに海外へ買い付け(韓国)へ行くことも。あります。
    ・語学力は必要ありませんが、英語が堪能な方であれば、そのスキルを活かせます。

    どんな人に来て欲しいか

    【必要スキル】
    ◆アパレル業界での企画経験が1年以上ある方/学歴不問
    ・オールアイテムできる方
    ・客先のニュアンス、ニーズを具現化できるセンスのある方、またプラスアルファの提案できれば尚可
    ・Illustrator、Photoshop使える方歓迎
    ・素材の知識、提案力のある方歓迎

    【こんな方を歓迎します】
    ■アパレル業界での経験を活かしたい方
    ■好奇心旺盛で、色々なことに挑戦してみたい方
    ■コミュニケーションを大切にできる方
    ■語学を活かしたい方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    ファッションデザイナー:レディース_オールアイテム (ヤング / キャリア)

    勤務地住所

    東京都渋谷区

    勤務時間

    10:00~19:00(休憩1時間) ※月残業平均20~40時間

    給与

    月給 230,000 ~ 450,000円

    ※スキル・経験・能力に応じて決定いたします
    【雇用形態】正社員
    ※みなし残業(20時迄)30時間分(5万7500円〜11万2000円)含む。
     30時間超過分については別途支給。
    ※昇給:年1回給与見直し
    (特に功労のあった場合など改定の必要があると会社が判断した場合に行う)
    【支給方法】
    ◆年俸÷14ヶ月=月額(初年度は賞与対象無し、時間をかけて馴染んで頂き、1年後賞与対象となります。初年度によっぽど頑張れば支給対象となりますが、まずは馴染むことを優先してほしい)
    【賞与】年2回支給(3~6ヶ月相当) ※業績連動
    【交通費】全額支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /

    社割制度

    更新日

    2023/05/26
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

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