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    【販売】東京|ハイブランド販売店のオープニングスタッフ|2024年12月OPENのカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    【販売】東京|ハイブランド販売店のオープニングスタッフ|2024年12月OPEN

    年収 3,500,000 ~ 5,000,000円

    何をやるのか

    エルメス、ルイ・ヴィトンなどのハイブランドの服飾雑貨を扱う新店舗のOPENが決定!
    この秋OPENの「ラグジュアリーブランド販売店」のオープニングスタッフ(東京都内)を募集します。

    【仕事内容】
    新規事業であるラグジュアリーブランド店舗の第一号店のオープニングスタッフとして、販売業務を中心にお任せいたします。
    本店舗では、エルメスやルイ・ヴィトンなどの未使用の高級服飾品・服飾雑貨の販売を手がけ、当社独自のルートで仕入れた希少価値の高い商品を取扱います。それらを、老若男女を問わず、幅広いお客様に商品の魅力を伝え、満足いただける販売を行っていただきます。

    【具体的な業務内容】
    ・接客/販売
    ・商品や売り場の説明・ご案内
    ・レジ対応
    ・お問い合わせ対応(商品に関する問い合わせ・お客様へのご連絡など)
    ・入出荷業務
    ・SNSなどでのプロモーション など
    その他ご経験に応じてお任せをさせていただく予定です

    【仕事を通して得られるもの】
    ・店舗オープニングスタッフとしての立ち上げ経験
    ・幅広い年齢層のお客様への対応経験
    ・ラグジュアリーな接客の経験
    ・商材に関わる専門知識

    【多様なキャリアステップ♪】
    ・店長
    ・エリアマネージャー
    ・本部/企画部署への異動
    希望部署への異動をサポートする「社内公募制度」あり!
    キャリアや成果に応じた役職や新部署/ポジションへのアサインが可能です◎

    ※オープン前の店舗のため、写真はイメージです。

    どんな人に来て欲しいか

    【必須条件(MUST)】
    服飾品・服飾雑貨(アパレル、ジュエリー、化粧品 等)の販売/接客経験 1年以上

    【歓迎条件(WANT)】
    ・新規店舗立上げ経験
    ・百貨店での販売経験
    ・高価格商材の販売経験

    【こんな人に仲間になってほしい!】
    ・相手の考えや意図を理解し、本質的な会話ができる方
    ・目標達成に向け、戦略・施策を考えて実行に移せる方
    ・顧客との信頼関係構築に長け、顧客満足度を意識した提案ができる方
    ・論理的思考能力/課題解決能力が高い方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    販売:販売 (レディース / インポート系)販売:販売(服飾雑貨)販売:販売 (ジュエリー / アクセサリー )

    勤務時間

    【勤務時間】
    10:00~21:00(実働1日8時間/シフト制)

    【休日】
    年間休日111日(週休二日制/シフト制)
    ・有給休暇
    ・夏季休暇
    ・年末年始休暇
    ・産前産後休暇
    ・育児休暇
    ・介護休暇
    ・結婚休暇
    ・慶弔休暇 など

    給与

    年収 3,500,000 ~ 5,000,000円

    ■給与
    月額250,000円~(内訳:基本給225,000円~、固定残業代25,000円~)
    ※固定残業代15時間分25,000円を含み、超過分別途支給

    ■その他
    ・昇給/年2回
    ・賞与/年2回
    ・交通費全額支給
    ※試用期間3ヶ月(期間中も待遇は変わりません)

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /試用期間あり /

    交通費全額支給/制服貸与/駅近(徒歩9分)

    更新日

    2025/03/06
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    何をやってるのか/独自のサービス

    誰かの不要なものを、誰かの必要なものへと変える

    私たちの使命は、誰かの不要なものを、誰かの必要なものへと変えること。
    そして日本の家々には、価値に気づかれていないたくさんの"かくれ資産"が、眠ったままになっています。

    これらを再流通させることで、"新たなものを作っては捨てる社会"からの脱却を実現します。

    私たちの事業の源泉はふたつです。
    ひとつは、事業を着実に成長させ続ける優秀な人材。
    ひとつは、買取から販売までを最適につなぐテクノロジー。

    2015年のリユース事業開始以後、2019年12月には東証マザーズ(現:東証グロース市場)へと上場。
    今では日本全国に拠点を構え、業界トップクラスの規模へと成長しました。

    ここからは循環型社会の実現に向けて、私たちの成長に留まらず、
    人とテクノロジーの力を駆使してリユース業界全体を牽引する存在へと、挑戦を続けます。

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    企業の役割(企業理念)

    人を超え、時を超え、 たいせつなものをつなぐ 架け橋となる。

    ## MISSION(私たちの使命)
    人を超え、時を超え、たいせつなものをつなぐ架け橋となる。

    私たちは、一つひとつの「もの」に宿る思い出や物語を大切にしています。過去から未来へと続くその「もの」たちは、人々の手を経て、時を超えて受け継がれ、新たな価値を生み出します。

    私たちBuySell Technologiesは、その大切な瞬間をつなぎ、新しい出会いを創り出す架け橋でありたいと強く願っています。

    たとえ一度手放されたものであっても、それがまた誰かにとってかけがえのない存在となり、新たな価値が生まれる瞬間。それこそが、私たちが目指す「価値の循環」です。人ともの、そして時間を超えたつながりを築き、持続可能な未来を創るために、私たちは日々取り組んでいます。

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    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社BuySell Technologies

    従業員数

    1,127名(2023年12月31日時点)

    資本金

    3,388百万円 (2023年12月31日時点)

    設立年月

    2001年1月16日

    代表者氏名

    代表取締役会長 岩田 匡平/代表取締役社長兼CEO 徳重 浩介

    本社所在地

    東京都新宿区四谷4-28-8 PALTビル

    業種

    EC / 通販 / IT・サービス開発 / 古着・リセール・2次流通 /