- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
SNKRDUNKの月間利用者数は600万人を超え、年間売り上げは数百億円規模にも上るファッション・コレクティブルマーケットプレイスとなりました。
今回はSNKRDUNKのアプリ上にある商品の撮影から画像編集をメインに、ユーザーさまにより安心してご利用いただくために真贋鑑定の情報発信を行うための動画撮影や編集など、スニダンの事業戦略に合わせた撮影業務をお任せする方を募集しています。
【業務内容】
①撮影
・倉庫併設型の自社スタジオで商品の撮影
②画像や動画編集
・Photoshop、Adobe Premiere Pro、DaVinci Resolveによる画像や動画加工
・カラー合わせ、トリミング、背景の処理など
【ゆくゆくお任せしたい業務】
①動画内容の企画
・どのような情報を発信すべきかなどの企画からお任せします
※ご経験や市場への理解度、商材知識をご理解頂いた上でお任せする予定です。
②撮影などのプロジェクト管理(進行管理)
・組織状況をご理解頂き次第、現場での撮影業務に加え、カメラマンのスケジュール調整や進行管理など、撮影チーム全体のマネジメントもお任せします。
【SODAの環境】
2018年の創業から約7年の間でMAU600万人のサービスへ急成長をして参りました。
そのため成長スピードを大変感じられる環境だと自負しており、ご入社後のご状況次第で様々なプロジェクトに関わって頂きたいと考えております。
経験の有無に関わらず、商品の撮影だけでなく、施策に合わせて動画撮影やプロジェクト管理など幅広い業務を通して成長体験を増やしていきたい方とお仕事ができたらと考えています。
どんな人に来て欲しいか
■必須スキル
・アパレル業界での就業経験
・SNSやECサイトに関わる実務経験をお持ちの方
■歓迎スキル
・商品撮影やフォトグラファー・カメラマンとしてのご経験者
・画像加工業務経験やレタッチャーのスキルをお持ちの方
・SNS運用(TikTok、YouTube、Facebook、LINE、Instagram、Xなど)の経験
・動画編集のご経験
(Adobe Premiere Pro、DaVinci Resolveの使用経験)
・動画撮影のご経験
■求める人物像
・変化を受け入れ臨機応変に対応できる方
・人とコミュニケーションをとるのが好きな方
・ファッションに興味がある方
・対社内外問わず、円滑に交渉・調整可能なコミュニケーションができる方
・SODA及びSNKRDUNKが掲げるミッションへの共感
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
制作 / メディア:映像制作 / メディア:カメラマンWEB関連 / EC:SNS運用勤務地住所
東京都江東区塩浜1丁目2-2 DPL江東深川東側区勤務時間
10:00〜19:00
給与
月給 251,500 ~ 300,000円■年俸制
想定年収:3,018,000円〜3,600,000円
想定月給:251,500円〜300,000円
※見込み残業時間代45時間分を含む。
※残業時間が45時間を超過した場合は支給あり。
給与詳細
月給251,500円の場合:基本給186,080円/固定残業代65,420円
月給300,000円の場合:基本給221,965円/固定残業代78,035円
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /◆福利厚生
・技術書籍購入費用負担(上限月額1万円/正社員のみ)
・交通費月5万円まで支給
・定期健康診断
・インフルエンザ予防注射
・入社時にノートPC貸与
更新日
2025/01/23
何をやってるのか/独自のサービス
About 「 SNKR DUNK 」
月間600万人以上が利用するファッション・コレクティブルマーケットプレイス「SNKRDUNK」
かの有名な"エアマックス狩り"と呼ばれる事件が多発した1990年代、日本は空前のスニーカーブームを迎えました。アメリカを中心に誕生する数々の名作スニーカーは、日本でもストリートカルチャーとして若者を熱狂の渦へと誘っていきました。
それから約20年以上が経った現在も、著名なアーティストやハイブランドとのコラボモデルなどがリリースされ、スニーカー市場は年々拡大し続けています。また最近ではポケモンカードゲームや遊戯王カードゲーム等の「トレーディングカードゲーム市場」も大きな盛り上がりをみせています。私たちは日本のスニーカーカルチャーやストリートカルチャー、さらにはトレーディングカードゲーム等のコレクティブ領域をさらに盛り上げるべく、ファッション・コレクティブルマーケットプ「SNKRDUNK」を運営しています。
## SNKRDUNKの3つの特徴
1. フリマ機能
専門の鑑定士が真贋鑑定を行い、偽造品を流通させない安心安全な売買の場を提供
2. コミュニティ機能
コーデ写真や口コミ情報など月次投稿数は数万件を超え、ユーザー同士の活発なコミュニケーションを実現
3. メディア機能
スニーカーの新作発売情報のリアルタイム配信
サービスURL: https://snkrdunk.com/


企業の役割(企業理念)
スニーカーを買いたい、売りたいという想いをつなぐ
市場が熱を帯びるにつれて人気モデルの復刻版や
ハイブランドとのコラボモデルなど
入手困難な大人気スニーカーも数多くリリースされてきました。
すると、
「欲しいスニーカーがあるけど、買い方が分からない…」
「発売時間にネットを開いたら、すでに売り切れていた…」
など、スニーカーを愛する思いとは裏腹に、
"購入できない"という問題に直面したスニーカーファンが
続出する事態となりました。
一方で、
運良く人気スニーカーを手に入れたものの、
なかなか履く機会がなかったり、購入後に実物を見て、
イメージとのギャップを抱えてしまう人も多く、
「自分の希望価格で売りたい…」
「でも、どこで売ればいいのかわからない…」
という悩みを持つスニーカーファンも多くいます。
"買いたい人" と "売りたい人"――。
そこで、私たちは
「スニーカーを売りたい人と買いたい人をつなげる」
サービスを開発しました。

