
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
《アメリカのガレージのような店内で働いてみませんか?》
今回募集する店舗:シモキタGARAGEは、BEN DAVIS WHITE LABELを展開するメーカーの直営店舗です。
お店のコンセプトはUSAのガレージ。
自社商品をはじめとしたセレクトアイテムが所狭しと並びます。
下北沢の商店街の中にある、地域密着型のカジュアルファッションセレクトショップです。
【主な業務内容】
・店頭での接客作業
・レジ業務
・品出し業務
・VMD編集
・開店、閉店作業
・SNS運用
Instagram : https://www.instagram.com/shimokitagarage_bynaval/?hl=ja
【主な取り扱いブランド及びECサイト】
・BEN DAVIS [ https://naval-tokyo.com/collections/ben-davis ]
・TIMELY WARNING [ https://naval-tokyo.com/collections/timely-warning ]
・SEQUENZ [ https://naval-tokyo.com/collections/sequenz ]
・FIDELITY [ https://fidelityclothing.jp/ ]
…and more!!
どんな人に来て欲しいか
【求める人物像】
・人と接するのが好きな方
・洋服、ファッションが好きな方
*高校生不可、未経験歓迎、フリーター大歓迎
【歓迎項目】(必須ではありません)
・アパレル販売、接客のご経験がある方
・SNS運用を学びたい方
・アパレル業界について学びたい方
・仕事に前向きに取り組める方
募集情報
雇用形態
アルバイト(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販売:販売 (メンズ / 国内アパレル系)販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)VMD / 店舗開発:VMD勤務地住所
東京都世田谷区北沢2-14-2 JOW3ビル1F勤務時間
【勤務時間】
・シフト制
10時00分~21時00分 のうち8時間(休憩時間60分 実働8時間)
・週3日以上
【営業時間】
11:00~20:00
【出勤例】
早番|10:00~19:00
遅番|11:30~20:30(締め作業は15分程度)
給与
時給 1,200円 ~【給与】
時給 + 交通費
※経験・能力に応じて決定致します。
【福利厚生・社内制度】
・自社商品社員割引制度
・交通費支給(当社規定による)
・正社員登用(実績あり)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /未定・応相談 /待遇・福利厚生
交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /自社商品社員割引制度
更新日
2025/03/14
何をやってるのか/独自のサービス
アパレル製品のオリジナル企画から卸売、直営店/ECでの小売事業まで
サンマリノの特徴は50年以上の歴史に裏付けされた確かな品質のモノづくり。
それと歴史あるメーカーでありながら、卸売(B to B)、モールECサイトでの販売(B to C)、直営店/自社ECサイトでの販売(D to C)と自社で持っている販売チャネルの多さです。
この販売チャネルの多角化によって、卸先・直営店の店頭・ECと情報を幅広く取ることで、流行に敏感なティーンズ・ヤング層をメインターゲットにした最新のトレンドアイテムを提供することができています。
昨今ではEC事業を強化しており、2023年からオリジナルDtoC専門ブランド「Ffein」を立ち上げ、ECサイトやSNSを通じて自社のブランドや商品の良さを発信しています。

取扱ブランド① BEN DAVIS white label

取扱ブランド② The Endless Summer
企業の役割(企業理念)
サンマリノの大切にしていること
私たちは、小さくともキラリと光るブランド群をつくることに取り組んでいます。
現代はファッションやライフスタイルに関する情報があふれ、選択肢がとても増えています。しかし、選ばれるのは圧倒的な知名度の巨大ブランドか、熱狂的な支持を受けている小さなブランドかの二つに大きく分かれているように感じます。そうした中で、サンマリノはお客様に何をご提供できるのか?
当たり前のことではありますが、私たち自身が自社商品への熱い思いを持つようにしています。お客様が多くの情報を持ち、いろいろな楽しみ方を知っている時代に、商品やサービスに込めたあふれる情熱なくしては、決してお客様の心に響くことはないでしょう。
また、新しい仕事に挑戦した人の背中を押し、もし失敗しても、それを「失敗ではなく経験」だと受けとめられる風土をつくるよう努めています。自信なさげに出してきた提案も否定せずに耳を傾ける。そして商品やサービスをより良くするために、先輩・後輩といった立場に関係なく遠慮なしに議論する。こうしたことはお互いが成長する上でとても大切です。
どんな時代にあっても、社員ひとりひとりの熱い思いと、当社の強みである「ブランド」「アイテム」「販路」を掛け合わせることができれば、新しい楽しさを生み出していけると確信しています。私たちは、これからも全員で常にお客様と世の中の方を向き、新たなチャレンジを続けてまいります。