
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
百貨店内のリフォームサロンにて、接客業務全般
・店舗でのお客様対応 【完全予約制】
・電話ご来店での予約受付、接客業務
・お客様からのお預かりお直し品の検品と管理
・店舗での管理サポート業務
・お直し商品のアトリエへの搬出・搬入業務
・顧客リスト管理、毎月の伝票整理、DM
・お客様を気持ちよくお迎えできるために必要な業務(清掃・整理整頓など)
※インポート、コレクションなどハイブランド、毛皮などを扱っています
どんな人に来て欲しいか
●接客経験のある方(業種問わず)
【歓迎要件】
●服好きな方
●縫製やパターンが分かる方歓迎!!
●VIPなお客様への接客経験(ホテルや高級店など)がある方歓迎!!
募集情報
雇用形態
アルバイト契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
試用期間なし職種
販売:その他バックオフィス:カスタマーサービス勤務地住所
東京都中央区銀座三越内勤務時間
10:00~20:00シフト制
給与
時給 1,200円 ~時給1,200円位+通勤交通費
待遇・福利厚生
交通費支給 /未経験歓迎 /※勤務日数週1日~相談可(土日勤務出来れば尚可)勤務時間も応相談可
・社会保険、雇用保険は勤務日数により加入
※未経験者可能 副業・お子さんがいらっしゃるママさんも活躍中です!
※正社員登用あり
更新日
2023/01/21
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。