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![[銀座/新宿/横浜]販売職/店長 インスタ マーケPR挑戦!D2Cアパレルのカバー写真](https://cdn.readytofashion.jp/uploads/recruitment/thumb_3df1233a49.jpg)
エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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現在、この求人は募集を終了しています。
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メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【kay meとは】
「挑戦する人を応援する」をミッションとし、2011年に創業したファッションベンチャーです。
オンラインショップや試着便、D2Cブランド、コミュニティ型メディアなどなど、
ベンチャーならではのスピード感ある新しい取り組みを年々行っています。
【業務内容】
販売スタイリストとして以下の業務をお任せします!
・店舗でのお客様との関係構築
・店舗の販売目標達成・売上管理
・本部への経営数値・マーケティング情報報告
・店舗イベントやキャンペーン企画・運営
・商業施設やビル管理会社との折衝業務
・店舗メンバーのマネジメント・人材育成(1店舗につき2~3名)*
*店舗マネジャーの場合
【おすすめポイント】
昔ながらのアパレル企業体質ではなく、
ベンチャー企業として、新しい取り組みにも参画いただけますし、
お客様にとってより良い購買体験いただくために様々なご提案・企画をお任せしていきたいと思います!
どんな人に来て欲しいか
店舗での販売で、弊社が大事にしていることは提案型のサービスです。
お客様の職業や背景を丁寧にヒアリングし、オケージョンに合ったスタイリングをご提案する。
お客様一人ひとりにご自身の付加価値をつけたご提案ができる/したい方や、
未経験でも法人営業、提案型営業を経験されている方は大歓迎ですので、
ぜひキャリアチェンジとしてエントリーください!
【こんな方大歓迎です!】
・「挑戦する人を応援する」kay meの理念に共感いただける方
・衣料廃棄ゼロに向けた取り組みなどサスティナブルに共感いただける方
・法人営業経験や提案型営業/販売経験で主体的提案ができる方
・新しいことに意欲的に取り組むことができる方
・店舗経営を理解し、数値と共に原因・解決策を報告できる方
・メンバーの育成を熱心にしていただける方
・ポジティブ思考で仕事に取り組むことができる方
【勤務地】
新宿・小田急新宿・銀座・有楽町・横浜・新店舗で募集しているので、
希望があれば仰ってください!
【勤務日数/時間】
2交代制でシフト勤務です。週5日勤務可能な方。
例1) 早番 10:30-19:00 遅番 11:45-20:15
例2) 早番 9:30-18:00 遅番 11:45-20:15
【学生の方】
2022年以降の新卒社員採用想定の場合、
2021年はアルバイト勤務をお願いしております。
下記ご確認お願いします。
〇2021年:アルバイト,2022年4月以降:社員採用想定の選考
販売/スタイリスト職として、アルバイト勤務として週5勤務いただくこと
〇2022年4月:社員採用想定の選考
直近すぐにアルバイト勤務が難しく、2022年4月入社のみをお考えの場合、
店舗/募集状況も変更になりますので、2022年2月頃に再度応募下さい。
募集情報
雇用形態
新卒契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)勤務時間
10:00~21:00の中で実働8時間休憩1時間(シフト制)
給与
年収 2,500,000 ~ 5,000,000円予定年収
<月給>
208,000円~380,000円(以下一律手当を含む)
基本給・固定残業手当(45時間分/月)
※残業時間が45時間を超えた場合は追加支給。
※販売職の残業時間の実態は10H/月以下です
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /試用期間あり /制服貸与
年間休日125日
残業月20時間以下
更新日
2022/09/11
何をやってるのか/独自のサービス
「挑戦する人を応援する」アパレルD2Cベンチャー
外資コンサルファーム出身の代表が立ち上げたファッションベンチャーのkay meは「挑戦する人を応援する」をミッションに掲げ、忙しく活躍する女性から圧倒的な支持をうけています。
代表自身の経験から「はたらいている時間に、女性らしくラクでいられる、発想が豊かになる、そんな働く服のブランドを創ろう」と思い立ち、kay meを立ち上げました。ブラントを創る上でイメージしたのは自らが課題に思っていた「役職者としてエレガントだけど、服選びにも服のケアにも時間を使わなくてよい、そして1日中ラクでいられる仕事服」であり、その中心は、ジャージーワンピースやセットアップスーツです。
まさに、1つのピースでできているのでコーディネートがラクなのに自分を華やかに見せることが出来る上質な服こそが価値であり、kay meが創業以来こだわり続けているポイントです。


企業の役割(企業理念)
「挑戦する人」の課題解決/エシカルで持続可能な製造体制/グローバル展開
■「挑戦する人」の課題を解決
忙しく活躍する女性のためにkay meのアイテムは「洗濯機洗いOK」。
ジャージー素材なので1日着ていてもラク、そしてシワにならない。
これからも挑戦する人を応援出来る商品やサービスを生み出し、ご提案します。
■エシカルで持続可能な製造体制
kay meのアイテムのこだわりの一つが「エシカル」。
バッグやライダースジャケットにはノンアニマル素材を採用。
また、衣料廃棄ゼロを目指し、製造アイテムや製造数をコントロールするため、お客様に向けて「デジタルサーベイ」を実施。お客様のご意見を迅速に活かした製造体制を構築しています。
「300年続くブランド」を目指し、未来を見据えた事業を展開し「挑戦する人を応援」し続けることがkay meのミッションです。
■オンライン/オフラインでのグローバル展開
グローバル対応したシステムにより海外での購買を可能にしています。
e-commerceやオンライン販売サービス、海外配送、English DMも常時実施し、
今後、店舗展開だけでなくオンラインでも更なるグローバル化を推進しています。
そのための組織体制として、メンバーもグローバルから集めて、
多様なバックグラウンドを持つメンバーが強みを発揮しています。

