- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
グループの成長に向けて、新業態を立ち上げます。ウィメンズのアパレルの生産管理としてSC商圏向けに新ブランドコンテンツの開発に0ベースから参画頂き立ち上げに携わっていただきます。新しい事にチャレンジできるベースがあり、レベルの高い仕事をする事でスキルアップができる環境です。
【業務内容】
●サンプル~バルクまでのスケジュール管理
●品質仕様確認やコスト管理
●納期管理
●生地・附属の発注業務
●原価計算
●新規コンテンツの生産戦略
など 生産管理全般業務
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル】
●レディースアパレル生産業経験
【歓迎スキル】
●生活雑貨の生産経験もお持ちであれば尚可
【OAスキル】
●Excel/PowerPoint/Word:中級程度
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
企画 / 生産管理 / 物流:布帛 / レディース企画 / 生産管理 / 物流:ニット / レディース企画 / 生産管理 / 物流:カットソー / レディース勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
9:00~17:45/実働:8時間00分(休憩45分)□1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする
※業務委託も相談可
給与
年収 4,000,000 ~ 6,000,000円【想定年収】400~600万<賞与2か月分(基礎賞与)を見込み>※経験やスキルに応じ、最終決定
【月額】28万~42万
【残業】10時間/月 程度発生見込み ※想定年収には含まず、発生時、別途支給
【通勤手当】会社規程に基づき支給
【賞与】年2回(5月・11月)※業績連動
【昇給】年1回(3月)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /学歴不問 /試用期間あり /社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度、ライフサポート休暇制度等
更新日
2025/02/03
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。