求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    【新規事業/@東京調布】ブランドマネージャーアシスタントのカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    【新規事業/@東京調布】ブランドマネージャーアシスタント

    東京都調布市
    月給 250,000円 ~

    何をやるのか

    【募集背景】
    私たちは、フレグランスやバスグッズ等のオリジナルブランドを展開しています。現在、新たに立ち上げたブランドを将来的に“ナショナルブランド”へと育てていくため、一緒にその成長を支えてくれる仲間を募集しています。

    【仕事内容】
    ブランドマネージャーのアシスタント業務を中心に、営業サポートやお取引先との事務的なやり取りまで、幅広くお任せします。

    具体的には:
    ・ブランドマネージャーの業務サポート(商品企画・販促など)
    ・新規取引先企業との契約・発注・納品などに関する事務対応
    ・取引先とのメール・電話対応
    ・社内他部署との連携(製造・物流など)
    ・販売実績や売上数字の管理・分析補助
    ・MD(マーチャンダイジング)や経営に関するデータへの関与・学習機会あり

    将来的には、ブランドづくりやマネジメントにも関わっていけるポジションです。ブランドの“今”だけでなく“未来”にも関われる、やりがいの大きい仕事です。

    【勤務形態・待遇】
    雇用形態:正社員
    試用期間:3か月

    勤務地:東京都調布市菊野台3-33-3
    京王線「柴崎駅」徒歩4分

    勤務時間:9:30〜18:30(休憩1時間)

    給与:250,000円~
    ※経験・スキルにより応相談

    休日休暇:完全週休2日制(土日祝)、夏季・年末年始休暇あり

    福利厚生:各種社会保険完備、社員割引制度、社内研修あり

    【選考フロー】
    ・書類選考
    ・面接1~2回 ※面接は対面で行います
    ・適性検査

    ※これから育てたい新規のブランドのため、コンセプトや販路等詳細については面接時に直接お話しします。

    どんな人に来て欲しいか

    【こんな方を歓迎します】
    ・一緒にブランドづくりに携わりたい方
    ・トレンドにもファッションにも敏感で感度が高い(と思う)方
    ・好奇心が旺盛で、新しいことへの挑戦や、新しいことを長期的に学ぶことに意欲がある方
    ・成長途中のブランドに自分の力を活かしたい方
    ・丁寧で正確な事務作業が得意な方
    ・人とのコミュニケーションが好きな方
    ・数字や分析に興味がある方
    ・まだ形のないことにワクワクできる方
    ・基本的なパソコン操作ができる方
    ※業界未経験でも大歓迎です。

    【得られる経験】
    ・ブランドをゼロから育てていく貴重な経験
    ・商品企画・営業・販促・経営管理など、幅広い業務への関与
    ・数字を使った実践的なビジネス判断力
    ・自分の関わったブランドが世の中に広がっていく喜び

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    営業:インテリア / 生活雑貨 / 家具MD:インテリア / 生活雑貨 / 家具バックオフィス:事務 / 総務

    勤務地住所

    東京都調布市菊野台3-33-3

    勤務時間

    勤務時間:9:30~18:30(実働8時間)
    休憩時間:12:30~13:30(1時間)

    ※在宅勤務及びリモートワーク不可

    給与

    月給 250,000円 ~

    ※残業代は別途全額支給します。(月10H程度)
    ※能力・スキルなどを考慮のうえ、優遇いたします。

    賞与:年2回(業績による)
    昇給:年1回(人事評価に基づく)

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /

    ■出張手当
    ■役職手当
    ■次世代育成手当(子1人あたり:月1万円)
    ■服装自由(髪色・ネイル自由。あなたらしさを大切に働けます)
    ■社員割引
    ■社内研修(物流研修、品証研修など)
    ■社内預金制度

    更新日

    2025/04/17
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    暮らしの中に「楽しい」「うれしい」「心地いい」「かわいい」が増える様な、フレグランスやバスアイテムをはじめ、 ヘア&ボディケア・雑貨・アウトドアなど、バラエティに富んだブランドを展開しています。
    また、新規事業や新規ブランドの展開にも精力的に取り組んでおり、将来へ向けての種まきを継続的に行っています。

    企業の役割(企業理念)

    いつも『驚き』のある商品を開発し、 世の中にHAPPYを提供するカンパニー

    毎日をハッピーに。

    モノを通して「驚きや喜びを届ける」

    ノルコーポレーションは日々の”暮らし”を豊かに彩るプロダクトを提案しています。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社ノルコーポレーション

    従業員数

    272名

    資本金

    4000万円

    設立年月

    1991年9月17日

    代表者氏名

    代表取締役社長 吉住 健治

    本社所在地

    東京都調布市飛田給1-7-3

    業種

    小売・リテール / EC / 通販 / 卸売 /