エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
ブランドマーケティング部所属、ソーシャルや新しいメディアを通してUGGの長期的なマーケティング戦略を築き、日々のオペレーションを行う。
ソーシャルメディアプラットフォームの運用・計画
• ブランド構築のためのデジタル運用
消費者インサイトとデジタルのノウハウを活用し、UGGブランド構築のためのデジタル戦略を提案する。ブランドマーケティングチームに加え、オンライン広告、UGG公式サイトやEコマース、wholesale、インフルエンサーなど様々なブランドパートナーと共にコンテンツを作成していく。
エージェンシーとの関係構築
• デジタル・ソーシャルエージェンシーとの関係を強化するとともに、効果的にオンラインコンテンツを作成し、スケジュールしていく。プロジェクトの詳細を効率的に社内・外に共有する。
コンテンツ作成
• コンテンツ・プラットフォームのマネージメント
最新なデジタル戦略を取り入れ、最先端なメディアを使い、ブランド・エクスペリエンスやインタラクティビティ向上のために新しい切り口を提案する。
• デジタル・Eコマースパートナーシップ
メンバーシップキャンペーンやウェブデザイン、コンテンツなどすべてのデジタルプラットフォームにおいてブランドのプレゼンスが一貫性のあるようにする。デジタルマーケティングとEコマースをシームレスにし、UGGのデジタルにおけるマーケティングコミュニケーションをリードする。
パフォーマンス評価とレポート
• デジタルマーケティングのパフォーマンスを図り、目的に対し最適化していく。
どんな人に来て欲しいか
求められる経験Work Experience:
• ブランドまたはエージェンシーにてソーシャルメディアを扱った経験
• ブランドコミュニケーション・トレードマーケティングの経験(尚可)
求められるスキル
• ソーシャルメディアやコンテンツ作成ツールにおける理解
• ブランドの声と一貫性を持って伝えられる文章力
• ソーシャルメディアの指標に対する理解
募集情報
雇用形態
転職・中途試用期間
3ヶ月以内職種
販促 / マーケティング勤務時間
コアタイム無しのフレックスタイム制 (7:00 AM~10:00 PM)
朝の7時から夜の10時までの間で出社時間や退社時間をコントロールすることができ、ワークライフバランスを充実させることができます。
給与
【基本給】
職責とマーケットスタンダードを考慮して決定します。入社後にマーケット平均と大きく乖離してしまった場合は、随時調整を行っています。
【賞与とボーナス】
年に1度、業績や評価と連動した昇給とボーナスの支給の機会があります。グローバルでの協力や連携体制を強化するために、昇給・ボーナスともにデッカーズ全体の業績とも連動しています。
【企業型確定拠出年金(DC)】
加入者が資産を運用し、運用の結果によって将来の年金受取額が決まる年金制度です。※正社員対象
【団体保険】
万が一の場合に備えて、団体保険に加入しています。※正社員対象
① 生命保険…業務中はもちろん、業務外の事故や病気で所定の高度障害状態になった際に生活保障のために保険金が支払われます。
② 長期障害所得保障…病気やケガによって働けなくなったとき、減少してしまった所得を保険で長期間補償します。