- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
【仕事内容】
◆インボイスの取りまとめ
◆輸入の必要書類の作成
◆各業者(フォワーダー、通関業者)とのやり取り
◆支払い関係の取りまとめ
◆棚卸、商品管理ほか商品物流部の業務
※倉庫や店舗に行くこともあり外出も発生します。
※英語は使いますが、業務上メインで使用ではございません。
※月の残業は20時間程度の目安です。
どんな人に来て欲しいか
【必須条件】
◆輸入をメインとした貿易事務経験(できれば3年以上)
(業界経験は必須ではないですが、アパレルやファッション雑貨の業界経験が望ましいです。)
◆基本の物流の流れを理解していること
【尚可条件】
◆ブランドが多く業務量も多いため、細かい知識だけ入れればすぐにでも活躍できる方。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
企画 / 生産管理 / 物流:貿易事務バックオフィス:事務 / 総務勤務地住所
東京都新宿区勤務時間
9:30~18:30 (休憩1時間)
給与
【雇用形態】正社員(試用期間6か月)
【月給】280,000万円~350,000万円
※能力・経験、前職を考慮の上決定いたします。
※昇給:年1回
※賞与:会社全体の業績により支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /語学を生かす /試用期間あり /退職金制度あり、社員購入割引あり、交通費別途支給、残業代別途支、給交通費支給、時間外手当あり
更新日
2024/11/26
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。