求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    7437_イタリアを中心としたブランドをインポートする老舗商社【貿易事務】募集のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    7437_イタリアを中心としたブランドをインポートする老舗商社【貿易事務】募集

    何をやるのか

    【仕事内容】
    ◆インボイスの取りまとめ
    ◆輸入の必要書類の作成
    ◆各業者(フォワーダー、通関業者)とのやり取り
    ◆支払い関係の取りまとめ
    ◆棚卸、商品管理ほか商品物流部の業務

    ※倉庫や店舗に行くこともあり外出も発生します。
    ※英語は使いますが、業務上メインで使用ではございません。
    ※月の残業は20時間程度の目安です。

    どんな人に来て欲しいか

    【必須条件】
    ◆輸入をメインとした貿易事務経験(できれば3年以上)
    (業界経験は必須ではないですが、アパレルやファッション雑貨の業界経験が望ましいです。)
    ◆基本の物流の流れを理解していること

    【尚可条件】
    ◆ブランドが多く業務量も多いため、細かい知識だけ入れればすぐにでも活躍できる方。

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    半年以内

    職種

    企画 / 生産管理 / 物流:貿易事務バックオフィス:事務 / 総務

    勤務地住所

    東京都新宿区

    勤務時間

    9:30~18:30 (休憩1時間)

    給与

    【雇用形態】正社員(試用期間6か月)
    【月給】280,000万円~350,000万円
        ※能力・経験、前職を考慮の上決定いたします。
        ※昇給:年1回 
        ※賞与:会社全体の業績により支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /語学を生かす /試用期間あり /

    退職金制度あり、社員購入割引あり、交通費別途支給、残業代別途支、給交通費支給、時間外手当あり 

    更新日

    2024/11/26
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

    この求人を見ている人におすすめ