- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
どんな人に来て欲しいか
募集情報
雇用形態
契約期間
試用期間
勤務地住所
勤務時間
給与
更新日

何をやってるのか/独自のサービス
スマイル&ラグジュアリーレザーグッズのD2Cブランド
スマイルマークとラグジュアリーなレザー素材を使った洗練されたデザインと遊び心溢れるモチーフにこだわったレザーグッズブランド「サロン・ド・アルファード」を展開しております。
おかげさまで、コロナ禍においてもECを中心に事業成長をしております。当社のEC比率は5割程度と高いEC化率を誇っております。コロナの収束もそろそろ見える昨今、実店舗での事業成長を見据え、今回実店舗の営業部長候補を募集しております。SDGsに関連するプラスチック100%再生素材を使ったバッグなど、おしゃれとサスティナブルを両立できる商品の提案にも力を入れております。

ブランドのアイコンはスマイリーフェイス。ビジューや煌びやかなレザー素材が特徴。

ブランドで一番人気のスマイリーなどをトッピングした「ルクーチェ」シリーズ
企業の役割(企業理念)
私たちのミッションは、日本発のラグジュアリーブランドを目指すことです。
欧州のラグジュアリーブランドが世界の市場での存在価値がとても高いですが、日本発のラグジュアリーブランドを目指すことが弊社のミッションです。高くても売れるブランドこそが国内で製造販売するファッションブランドが生き残る唯一の方法と考えております。値段訴求よりも、デザイン・機能性能を超えた、顧客様の心に刺さる価値訴求がきちんとできる「高くても売れる」ブランドを目指しております。今後は国内ECを中心に事業のスケールを目指すとともに、OMO型の実店舗の運営にも力を入れていきます。中長期的には、国内市場だけでなく、EC/実店舗ともに海外市場も視野に入れ、事業をスケールさせることが目標です。
ラグジュアリーブランドを目指すとともに、またスマイルマークを中心とした「世の中の方々を元気にできる」ポジティブなモチーフ、素材を使うことで、閉塞感のある日本を明るく元気にすることが我々のビジネスにおけるもう1つのミッションです。

ブランドのアイコンのスマイルとイタリア製高級シープレザーの軽量ハンドバッグ

現在大ヒット中、エントランス商品のスマホショルダー。豊富なカラバリも魅力。