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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
【仕事内容】
①担当店舗の課題抽出
②売上改善に向けた個店販売戦略の立案・実行
③店舗VMDプランの立案・実行
④店舗オペレーション改善に向けた立案・実行
⑤担当店舗の店長・メンバーの育成・販売指導
⑥担当店舗のシフト戦略含めた人事戦略の立案・実行
※業務イメージとして、週の半分は店舗へ臨店しての店舗運営改善、残りの半分はオフィスに出社し、店舗状況のまとめ・報告・対策検討・研修などを行っていただくイメージです。
どんな人に来て欲しいか
【必要スキル、経験】
■店長またはSV以上経験者(ただし、店長歴5年以下や小規模店舗の店長経験のみはNG)
■アパレルブランドでの経験は必須(雑貨・アクセサリーブランドでの経験のみはNG)
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
マネジメント / 経営:ブランドマネージャー 販売:その他営業:トレーナー勤務地住所
東京都港区勤務時間
◆9:00~17:45(原則)
◆所定労働時間:8時間 休憩45分
◆テレワーク:週1日程度のテレワーク(在宅勤務)を推奨
◆育児フレックス制度:あり
給与
■想定年収:450万円~500万円 ※経験やスキルに応じ、最終決定
■賃金形態:月給制
■月額:295,000円 ~313,000円
※東京勤務の場合は、上記月額に、地域手当:15000円がプラス
※神戸勤務の場合は、地域手当なし
■残業手当:あり(実残業時間に基づき支給)
■賞与:年1回(6月)※業績連動
■昇給:年1回(6月)
■通勤交通費:会社規定に基づき支給
■有給休暇:初年度 2日~10日(入社してすぐに付与/入社時期により按分)、2年目15日
■勤務時間:1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する。
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /試用期間あり /従業員持株会、社員割引制度、定期健康診断、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、介護休暇制度等
更新日
2023/03/24
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
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弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。