- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
【仕事内容】
経理財務の責任者として業務をお任せします。
■具体的には
・仕入れ入力/確認/承認
・支払い業務の承認等
・スケジュール管理
・経営管理資料の作成
・連結決算対応
・監査法人/税理士法人対応
どんな人に来て欲しいか
【必要条件】
■中規模程度の企業で経理業務の管理者ポジションの経験のある方、もしくは経理業務全体を管理していた方
■日商簿記資格2級以上
【歓迎条件】
■Excelについて一定上の能力のある方(一通り関数が使用できるレベル)
■日商簿記1級をお持ちの方
■小売店舗のPL管理など、売上分析の経験
■各部署や関係者と良好な関係を築き、コミュニケーションを図れること
■柔軟性のある方
【求める人物像】
■明るく、前向きなエネルギーのある方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:経理 / 財務勤務地住所
東京都港区勤務時間
9:30~18:30(休憩60分)
給与
年収 5,000,000 ~ 6,000,000円【想定年収】500万円~600万円 ※社内規定により、経験・スキル等を考慮した上で決定いたします。
【月給】358,000円~429,000円/月額(基本給):259,000円~310,000円
※固定残業手当は45時間/月、99,000円~119,000円を支給
※超過した時間外労働の残業時間代は追加支給
【賞与】年2回(7月・12月)会社の業績と個人評価で査定
【昇給】年2回(4月・10月)個人評価で査定
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /交通費※上限有り、健康診断(年1回)、ヘルスケアサポート、産前産後休業、セカンドライフプラン制度(育児介護休業)、社員割引制度 など
更新日
2025/04/04
何をやってるのか/独自のサービス
あなたの未来を紡ぎます!
ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。
企業の役割(企業理念)
ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト
当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
出来ることのひとつにサポートがあります。
常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。