求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    週休3日制|アパレル販売スタッフ|名古屋駅勤務のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    週休3日制|アパレル販売スタッフ|名古屋駅勤務

    月給 165,500 ~ 170,000円

    何をやるのか

    ・週休3日制
    ・兼業(ダブルワーク)もOK

    当社には多様性を認める風土があり、
    2016年から「制約正社員」制度を採り入れ
    社員の多様な働き方を支援してきました。
    休日を学びのための時間にあてたり、
    家族と過ごす時間を大切にしたり、
    もう一つ違う仕事をしてみたり、学校に通ったりと、
    社員の時間の使い方は様々です。
    アパレル販売のお仕事は拘束時間が長いイメージがありますが、
    当社の制約正社員制度では週休3日の働き方も可能です。
    お問い合わせのみでもOKですので、ぜひお気軽にご応募ください。

    ⋆˖✧ ⋆˖✧ ˖仕事内容 ⋆˖✧ ⋆˖✧
    ・店舗での接客販売
    ・入荷した商品の検品
    ・店内のディスプレイ変更(VMD)
    ・在庫商品の管理
    ・他店への移動商品の発送
    ・Instagramの更新 など

    まずは接客に慣れ、徐々に仕事の幅を広げていきましょう。
    販売スタッフはリアルなお客様の声を拾う大切な役割です。
    未経験の方でも習得状況を確認しながら
    ペースに合わせてお教えいたします。

    ⋆˖✧ ⋆˖✧ ˖ブランドについて⋆˖✧ ⋆˖✧
    アパレルブランド
    「12Twelve Agenda(トゥエルブアジェンダ)」
    コンセプトは 「12ヶ月のクローゼット」。
    働く女性のためにシンプルで上質なアイテムを揃えています。
    『ほどよいトレンド感』
    『楽だけどスタイル良く見えるシルエット』
    『悪目立ちしない調和の取れたデザイン』をポイントに、
    お客様の声やライフスタイルに寄り添いながら丁寧な商品企画、
    スタイリング提案をさせていただきます。

    +゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*゚*⌒*゚。*゚*

    店舗の販売スタッフはお客様の専属スタイリスト!
    お客様のライフスタイルに寄り添い
    「なりたいイメージ」を叶える接客を心がけています。
    変化していく価値観やライフスタイルに合わせて
    押し売りではなくお客様からのヒヤリングを大切にしています。

    WEBショップもぜひご覧ください! https://tokyogeimu.jp/

    +゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*゚*⌒*゚。*゚*

    【選考の流れ 】
    書類選考(履歴書・職務経歴書)

    面接

    現場実習(店舗での販売実習)

    最終面談

    採用

    弊社では、応募者の方とのマッチングをとても大切にしています。
    お互いに納得感をもちながら選考を進めていきますので、
    それぞれの選考ステップで疑問に感じたことは些細なことでもお教えください。

    ✧ ⋆˖✧採用担当者より✧ ⋆˖✧
    弊社は様々な働き方を認め、やりたいこと、
    希望や夢、アイディアを持っているメンバーを歓迎しています。
    ファッション業界で長期的なキャリアを築いていきたい方、
    是非面接だけでも構いませんのでお越しください。
    採用担当者より、弊社についての詳細なご紹介をさせていただきます。
    ご応募お待ちしております。

    どんな人に来て欲しいか

    \こんな方にピッタリ/
    ・洋服が好きな方
    ・人を喜ばせることが好きな方
    ・弊社のブランドを好きでいてくれる方

    \歓迎条件/
    ・アパレルでの販売経験1年以上
    ・SNS運用経験

    インセンティブ制度あり!これまでの
    アパレル販売の経験を活かしていただけます。
    産休取得実績は100%!女性の働きやすい環境です。
    子育てママ(パパ)も活躍中!

    +゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*゚*⌒*゚。*゚*

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)

    勤務時間

    9:30~21:00の間で1日9時間勤務(休憩80分、実働7時間40分)
    早番(9:30~18:30)、遅番(12:00~21:00)の2交代制を基本にしています。
    ※店舗営業時間に準ずる

    +゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*゚*⌒*゚。*゚*

    休暇・休日:

    シフト制
    1か月の勤務日数17日(週休3日)
    その他、夏季休暇/冬季休暇/記念日休暇あり

    毎月20日までに翌月のシフトを決定しています。
    お休みの希望はシフトを作成する店長までお聞かせください。

    【POINT】
    ・夏季休暇は最大5連休
    (有給休暇・公休を利用し、希望に合わせて取得可能)
    取得時期:夏季6月~8月、冬季12月~2月
    ・記念日休暇は半期に1度の取得です
    ・月の働く日数は最少16日に抑えることもできます(制約正社員制度)

    【制約正社員制度について】
    社員の働きやすい環境づくりのため、
    月の勤務日数(時間)を選択できる制度を設けています。
    家庭と仕事の両立や、仕事以外の活動など、
    ライフスタイルの変化に応じて利用できる制度です。
    詳しくは面接時に人事担当者から説明させていただきます!

    給与

    月給 165,500 ~ 170,000円

    経験を考慮し決定いたします。
    グレードバンドにより10時間~15時間の含み残業あり
    賞与:年3回(業績連動)
    昇給:年1回

    雇用形態:正社員

    \福利厚生一覧/
    ・社会保険完備
    ・社員割引 (全商品常時50%OFF)
    ・交通費支給(上限50,000円)
    ・産休・育休取得実績あり
    ・女性管理職登用実績あり
    ・住宅補助制度
    ・店舗報奨金制度
    ・個人報奨金制度
    ・奨学金補助制度
    ・服装休暇選択制度
    ・自己啓発支援制度
    ・貸付金制度
    ・独立支援制度
    ・財形貯蓄制度
    ・401k(企業型確定拠出年金制度)
    ・社員休憩室・食堂あり(デベロッパーに準ずる)

    .✧ ⋆˖✧社員割引制度 ✧ ⋆˖✧
    トゥエルブアジェンダ、ジョリトゥジュールの
    商品を定価の50%引きで購入ができる社員割引制度があります。
    商品購入費は申請月の翌月振込のお給料からの天引きとなります。
    セール時は指定品番のOFF率が更にUPする、お得な制度です。
    入社半年後からは福利厚生の選択制度で
    2か月に1度の服装補助(2万円分!)をつけることもできます。

    +゚ ゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*⌒*。゚*⌒*゚。*゚*⌒*゚。*゚*

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /住居手当あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /

    各種社会保険、社員割引、定期健康診断、報奨金・特別報奨、有給休暇、自己啓発支援制度、住宅補助、奨学金補助制度、従業員持株会、財形貯蓄、継続雇用制度

    更新日

    2022/11/17
    カバー画像

    メンバー

    何をやってるのか/独自のサービス

    商品だけではなく体験を提供できる会社でありたい

    お客様に寄り添い、お客様とともに体験を通して成長していく―
    そんな会社でありたいと、ファッション・ライフスタイルに関わる3つのブランドを展開しています。

    ■12Twelve Agenda
    ~「12カ月のクローゼット」~
    多様化する働く女性のライフスタイルに
    フィットするワードローブで、1年を通して「お仕事服」への悩みを解決する。
    トレンドを取り入れつつも、普遍的な美しさを大切にすることで、
    長く愛用できるファッションを提案。

    ■Jolie Toujours
    ~「フェミニンとエレガンスに満ちた空間で気分を上げるワクワク感を提供する
    アクセサリーのセレクトショップ」~
    Jolie Toujoursとはフランス語で "いつも素敵に"
    毎月のファッションテーマやコンセプトによってShopの表情を変えていきます。選ぶ楽しさや気分が上がるワクワク感を大切にしています。

    ■G finger
    「ゆっくり、ゆったり、そしてキレイ」をコンセプトに、
    ネイルを通してお客様が素敵なladyになれるよう、心を込めてお手伝い致します。ネイルが、お客様にとって日々のギフトとなるよう、磨き抜かれた技術で
    お客様の指先に幸せをお届けするお仕事です。

    12Twelve Agenda ~12か月のクローゼット~画像

    12Twelve Agenda ~12か月のクローゼット~

    Jolie Toujors ~いつも素敵に~画像

    Jolie Toujors ~いつも素敵に~

    企業の役割(企業理念)

    「自己実現と社会的責任の両立を目指していく」

    私たちは1973年の創業以来、
    「人の心を動かすようなサービスと商品を提供すること」をモットーに、
    ファッションを通して女性の毎日を彩る役割を果たしてきました。

    社員に対しては、
    強みを活かしたキャリアアップや
    それぞれのライフバランスを尊重した多様な働き方を認め、
    仕事を通して人生を豊かにすることを応援しています。

    キャリアアップやなりたい自分、
    やりたいことがある方はきっとマッチすると思います。

    とにかく服が好きでファッション業界で働きたい
    ファッションの力を信じている―そんな方を歓迎します。

     幅広い年代のメンバーが活躍中!画像

    幅広い年代のメンバーが活躍中!

    採用Instagram更新中♪画像

    採用Instagram更新中♪

    会社情報

    会社名・団体名

    12Twelve Agenda / Jolie Toujours / Gfinger (株式会社東京芸夢)

    従業員数

    100名(アルバイトを含む)

    資本金

    8,800万円

    設立年月

    1973年2月28日

    代表者氏名

    田中 裕輔

    本社所在地

    東京都豊島区南池袋2-32-18

    業種

    小売・リテール / EC / 通販 / 

    この企業のストーリーもっと見る

    この求人を見ている人におすすめ

    最近閲覧した求人