エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
<募集背景>
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大手アパレルメーカーからOEM生産の依頼が増える一方で、「anello」「anello GRANDE」「untule」など自社ブランドの売れ行きが好調。このような状況に対応するため、今回は増員募集を行います。
"キャロットカンパニー"という社名に込めた、キャロット=にんじん=人参=人が参加する、つまり、人が参加することで良い商品を生み出していく、この発想を今後も実現していきます。
原宿、渋谷、新宿、堀江、梅田といった流行の先端を走る街のショップで、
年間280万個のカジュアルバッグを販売しています。
<仕事内容>
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納品伝票の発行、入荷時のデータ入力、物流センターへの出荷指示、各種電話対応など、営業事務業務全般をお任せします。
▽受注業務
∟顧客からの発注データを問う当社の基幹ソフトへ入力
▽出荷指示
∟お客様から頂いた注文を取りまとめ、ロジスティクス課(委託先の倉庫に出荷指示を出す部署)に指示を出します。営業事務からの指示に不備があると、後工程にも影響が出るため、正確な作業が求められます。
▽各種データ出し
∟営業から依頼されたデータ(顧客やエリアごとの実績、在庫状況など)を抽出。このデータが営業の際の商談にとても役立ちます!
▽その他
∟一部のお客様向けに、下札の発注や付け替え、工場への発送作業も行って頂きます。
<やりがい>
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ただデータ入力などの事務作業をこなすだけでなく、商品を滞りなくお客様先に納品したり、お客様から頂いたご意見を新商品に活かしたり、会社や商品全体に関わることができます。
どんな人に来て欲しいか
<必須条件>
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・営業事務のご経験をお持ちの方(業界不問)
・Excelのスキル
<歓迎条件>
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・RPA使用経験ある方
・自分の仕事の価値、やりがいを感じながら働きたい方
ご興味がございましたら、まずはエントリーをお願いいたします!
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
バックオフィス:事務 / 総務勤務時間
<勤務体系>
9:00 ~ 18:00|実働8h・休憩1h
週休2日制|土日祝日休み
<休日・休暇制度>
・年次有給休暇制度
・夏季休暇
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・産前/産後休暇
・介護休暇
給与
<給与体系>
想定月給:19万円以上
※経験・スキル・前職給等を考慮し、決定します。
昇給:年1回
賞与:年2回
交通費:支給(月上限2万円)
<手当・福利厚生>
・時間外労働手当全額支給
・家族手当
・役職手当
・退職金制度