- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
《PERVERZE/LEINWANDE/BIGOTRE/soduk/UNTISHOLD/Fauvirame/TELOPLAN/HAENGNAE/VOLTAGE CONTROL FILTER/COCHI》
株式会社IMCFはデザイナーズブランドの創出からサポートまでをしていく会社です。 ファッション×ビジネスの確立を目指し、優れたデザイナーがクリエイションに専念できるよう、 経営面(資金調達、マーケティング、PR、営業)からバックアップを行っています。ECをメインとした販路を確立することで、データの集積、それを元にした商品開発、そしてクイックな海外展開を進めています。
Your Job:生産管理業務
■生産管理業務
弊社が投資・展開するブランドの生産管理の業務全般
デザイナーと打ち合わせ/工場、商社、メーカーへのサンプル依頼/
サンプル生地・付 属等の手配、開発/サンプル納期管理/
サンプルコストの確認管理/製品物性の確認(生産背 景:海外/国内双方)
新規取引先の開拓等のサンプル作成業務 ・原価計算/生産背景へのコスト折衝
/量産発注/納期、品質管理/納品管理等の量産時の生産 管理業務
どんな人に来て欲しいか
《MUST要件》
・生産管理のご経験年数が5年以上お持ちの方
・海外または国内生産で生産現場とモノづくりができる方
・社内外の関係者を適時アサインしながら折衝業務ができること
《WANT要件》
・ビジネス中級程度の英語力
・国内外の生産背景に精通されている方
・貿易実務の経験がある方
《求める人物像》
・弊社のビジョン、ミッションに共感できる方
・スピード感、責任感を持って行動をとれる
※ 特にデザイナーズファッション、DtoC、ECビジネス・スタートアップ領域においてのご経験や興味がある方歓迎いたします。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
企画 / 生産管理 / 物流:商品管理企画 / 生産管理 / 物流:その他企画 / 生産管理 / 物流勤務地住所
東京都渋谷区東1-22-2勤務時間
フレックス:標準就労時間 10:00~18:00
所定労働時間7時間
コアタイム10:00〜15:00 フレキシブルタイム6:00~10:00/15:00~22:00
固定残業時間20時間/月
リモートワーク可(目安:週3回まで在宅勤務)
給与
年収 4,200,000 ~ 5,400,000円基本給306,200円~368,700円
想定年収 役職手当0円~25,000円(ポジションによる)
固定残業代(20時間)43,800円~56,300円
超過分別途支給
(業務委託は要相談)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /服装自由 /業界を学べる /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2024/07/12
何をやってるのか/独自のサービス
Global Fashion Incubator
IMCF is to be the fashion incubator,
to become the business partner of excellent designers,
and to support their creations.
私達はファッションインキュベーターです。
優秀なデザイナーのビジネスパートナーとして、デザイナーのクリエイションをサポートします。
【デザイナー投資とビジネスマネジメント】
IMCFは資金・経営管理・マーケティング・バックオフィス等の機能を有し、複数ブランドのマネジメント・支援を少数精鋭で実行します。クリエーション以外の全ての業務をIMCFが担うことにより、デザイナーにクリエーションを最大限発揮してもらえる環境を整備し、クリエーションとビジネスの両立を実現します。
【ブランド価値創造プラットフォームの構築】
IMCFは、インターネットとテクノロジーの力でブランド価値創造プラットフォームを構築し、スピーディーでグローバルなブランドビジネスの拡大を可能とします。
自社マーケティングツールを活用し的確なターゲティングによりファンを創出、自社EC上でブランドを世界の消費者へ直接届けます。更に購買データを自社のDWHに蓄積、活用することでリピーターを創出していきます。
企業の役割(企業理念)
Create value, Spread to the world
従来、日本における優秀なデザイナーは
魅力的なブランドを創り上げるそのクリエーション能力を高く評価されてきました。
反面、ビジネス面やマーケティング面でのノウハウが乏しいとともに
外的支援も海外に比べて少ない状況にありました。
その結果、そのクリエーション能力を最大限発揮できず
事業として成立させることが困難な状況となっています。
IMCFは、優秀なデザイナーを発掘・投資し
資金だけでなく経営管理・マーケティング・セールス等、
クリエーション以外の全ての業務を支援することで、デザイナーのビジネスパートナーとして世界へ挑戦し、日本発グローバルブランドの創出を目指します。