求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    8413_ファッションECサイト運営【オンラインストア_モール営業_課長クラス】のカバー写真

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    何をやるのか

    【業務概要】
    オンラインストアは、グループ内外の数多くのブランドを取り扱う、独自のECモールです。オンラインストアにご出店いただくクライアントブランドの営業担当として、新規クライアントの開拓、出店までのタスク管理、出店後の売上拡大に向けた提案をプレイングマネージャーとしてチーム運営管理をしながら、チーム運営を行っていただくポジションとなります。

    ■業務内容
    ・オンラインストアに出店いただいているお取引先への条件交渉
    ・オンラインストアへ新規参入ブランドの開拓
    ・オンラインストアへ出退店の進行管理
    ・担当ブランドのバックオフィスの管理環境や新機能開発時の連携など、環境の最適化に向けた推進
    ・プレイングマネージャーとして推進しながら、チームの数値管理およびメンバーマネジメントを担当頂きます

    どんな人に来て欲しいか

    【必須スキル/経験年数】
    ■ECモールの新規クライアント獲得 営業経験 3年以上 
     ※アパレル・服飾雑貨を含む
    ■ECの売上拡大に向けた施策を自身で立案・実行できる方
    ■管理職として、チームの数値管理やKPI設定およびメンバーマネジメント経験がある方

    【ITスキル】
    ■Excel・PPT:中級程度
    ■Word:初級程度
    ■一般的なITリテラリーを有している方

    【歓迎スキル】
    ■EC新規出店における営業交渉の経験がある方
    ■外部モール(ZOZO/楽天等のモール)の運営に携わっていた方

    【求める人物像】
    ■粘り強く目標に向けて取り組める方
    ■失敗を糧にしてチャレンジする姿勢をお持ちの方
    ■ベンチャーマインドをお持ちの方
    ■ファッションが好きな方

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途(正社員)

    契約期間

    なし(正社員)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    営業:その他

    勤務地住所

    東京都港区

    勤務時間

    ■勤務時間:10:00~19:00(原則)※出向先に準ずる■所定労働時間:8時間00分 休憩60分※ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。

    給与

    年収 6,800,000 ~ 7,750,000円

    【想定年収】680万~775万円(賞与2か月分を見込み)
          ※経験やスキルに応じ、最終決定
    【月給】486,000円~554,000円
    【通勤手当】会社規程に基づき支給

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /試用期間あり /

    社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、育児フレックス制度、
    こども看護休暇制度、健康・こころのオンライン、マタニティタイム、介護休暇制度、キャリア応援休暇制度、ライフサポート休暇制度等

    更新日

    2025/02/03
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    従業員数

    資本金

    設立年月

    代表者氏名

    本社所在地

    この企業の募集中求人もっと見る