- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
《PERVERZE/LEINWANDE/BIGOTRE/soduk/UNTISHOLD/Fauvirame/TELOPLAN/HAENGNAE/VOLTAGE CONTROL FILTER》
株式会社IMCFはデザイナーズブランドの創出からサポートまでをしていく会社です。 ファッション×ビジネスの確立を目指し優れたデザイナーがクリエイションに専念できるよう、 経営面(資金調達、マーケティング、PR、営業)からバックアップを行っています。ECをメインとした販路を確立することで、データの集積、それを元にした商品開発、そしてクイックな海外展開を進めています。
Your Job: PERVERZE 直営店ショップスタッフ
【接客/販売】
・接客販売
・売上管理
・商品管理
・顧客管理
・ラッピングや清掃などの付帯業務
【情報発信】
・PERVERZEショップ SNSアカウントの数値管理、投稿・スケジュール管理
・SNSコンテンツ考案
・アカウントのデータ分析
【イベント企画/実行】
・VMD・ディスプレイの企画立案・実行
・店舗イベントの企画立案・実行
・販促物の企画立案・実行
どんな人に来て欲しいか
《MUST要件》
・アパレル業界での接客販売経験
《WANT要件》
・英語力もしくは中国語力(日常会話レベル)
《人物像》
・PERVERZEへの興味関心・リスペクトがある方
・ファッション感度が高く、自分自身のスタイルを持っている方
・ホスピタリティがあり、会話を通じてお客様を楽しませることができる方
・デジタルマーケティング市場の動向、トレンド、ユーザー動向、競合状況の情報を常に収集し、チームや自身のスキルをあげていく成長意欲や積極性のある方
・チームにて良好な関係を築ける方
※ 国籍・ジェンダー問いません。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)販促 / マーケティング:プレス(PR)VMD / 店舗開発:VMD勤務地住所
東京都港区勤務時間
12:00〜20:00(店舗営業時間)
早番・遅番あり
ミーティングや展示会等で時間外出勤あり
月間休日8日~11日(土日祝日日数に準ずる)
給与
① 基本給 187,500円(②の手当を除く額)
② 固定残業代 (時間外労働の有無に関わらず、40時間分の時間外手当として62,500円を支給)
③ 40時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /語学を生かす /服装自由 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /【待遇・福利厚生】
各種社会保険完備
制服支給制度
社員割引
交通費支給あり
【休日】
年間休日125日
【休暇】
有給休暇
慶弔休暇
産前産後休暇
生理休暇
育児休暇
介護休暇
子の看護休暇
更新日
2024/10/17
何をやってるのか/独自のサービス
Global Fashion Incubator
IMCF is to be the fashion incubator,
to become the business partner of excellent designers,
and to support their creations.
私達はファッションインキュベーターです。
優秀なデザイナーのビジネスパートナーとして、デザイナーのクリエイションをサポートします。
【デザイナー投資とビジネスマネジメント】
IMCFは資金・経営管理・マーケティング・バックオフィス等の機能を有し、複数ブランドのマネジメント・支援を少数精鋭で実行します。クリエーション以外の全ての業務をIMCFが担うことにより、デザイナーにクリエーションを最大限発揮してもらえる環境を整備し、クリエーションとビジネスの両立を実現します。
【ブランド価値創造プラットフォームの構築】
IMCFは、インターネットとテクノロジーの力でブランド価値創造プラットフォームを構築し、スピーディーでグローバルなブランドビジネスの拡大を可能とします。
自社マーケティングツールを活用し的確なターゲティングによりファンを創出、自社EC上でブランドを世界の消費者へ直接届けます。更に購買データを自社のDWHに蓄積、活用することでリピーターを創出していきます。
企業の役割(企業理念)
Create value, Spread to the world
従来、日本における優秀なデザイナーは
魅力的なブランドを創り上げるそのクリエーション能力を高く評価されてきました。
反面、ビジネス面やマーケティング面でのノウハウが乏しいとともに
外的支援も海外に比べて少ない状況にありました。
その結果、そのクリエーション能力を最大限発揮できず
事業として成立させることが困難な状況となっています。
IMCFは、優秀なデザイナーを発掘・投資し
資金だけでなく経営管理・マーケティング・セールス等、
クリエーション以外の全ての業務を支援することで、デザイナーのビジネスパートナーとして世界へ挑戦し、日本発グローバルブランドの創出を目指します。