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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
【土屋鞄製造所について】
1965年に小さなランドセル工房として創業した土屋鞄製造所。今では製品の企画から販売、アフターサポートまで、オールインハウスでものづくりに取り組みながら、ランドセルブランド、革製品・小物ブランド、合わせて4つのブランドを展開しています。
【griroseについて】
子どもたちが抱く、好きや憧れ。その気持ちを応援したい、という想いから生まれた「grirose」。ランドセルの他、各種スクールアイテムやフレグランスアイテムなど、親子で楽しめるブランドを目指して製品展開しています。
【業務内容】
griroseブランドをより多くのお客様にお届けするために、販促企画部門でプランナーとしてご活躍いただける方を募集します。
●事業計画を元にしたセールスプロモーション企画の立案~実行(他ブランドとのコラボ、メディアとのタイアップを含む)
●ブランディングにつながる各種施策の立案~実行
●社内の関係部署や社外取引先との連携
【griroseブランドサイト】
https://grirose.jp/
どんな人に来て欲しいか
【必須スキル・経験】
●toC商材のプロモーションもしくはブランディングに関わる企画立案経験
●他ブランドやメディアとの窓口としてコミュニケーションをリードしたご経験
【歓迎スキル・経験】
●広告代理店もしくはPR会社にてブランドのプロモーションもしくはブランディングに携わられたご経験
●プランニング~ディレクションまで自ら推進したご経験
●プロジェクトマネージャーとして施策を推進したご経験
●外部や他部署との調整、ファシリテーションスキル
●チームのマネジメント経験
●子どもに関連する事業に携わったご経験
【求める人物像】
●世の中のトレンドに敏感でチャレンジ精神が旺盛な方
●ブランドコミュニケーションへの興味関心が高い方
●新しいことを考えることが好きな方
●職域にとらわれず、困難な課題に対して解決策を積極的に模索できる方
●土屋鞄のブランドや製品に対して愛着や共感を持っていただける方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販促 / マーケティング:販売促進販促 / マーケティング:プレス(PR)勤務地住所
東京都中央区日本橋堀留町1-10-13 REVZO日本橋堀留勤務時間
<勤務時間>
フレックスタイム制
※コアタイムなし(7時~22時のあいだで実働8時間)
<休日休暇>
年間休日:116日以上(※自社カレンダーによる)
・土日祝
・ライフデザイン休暇
・年末年始休暇
・特別休暇
・慶弔休暇
・産前産後休暇
・育児休暇
・介護休暇 等
給与
年収:400万円~700万円
【内訳】 想定年収が500万円の場合…月額固定給:約39万円(内、固定残業代10時間分約3万円を含む)
【備考】①固定残業代は10時間分を含み、超過分は別途支給。 ②上記金額はあくまで目安であり、正式な金額は内定後にご本人の希望や経歴/スキルに基づき決定いたします。
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /●社販制度
●短時間勤務制度
●福利厚生倶楽部加入
●忌引見舞金制度
●チャイルドプラン制度
●引越し手当(転居を伴う場合一部補助あり)
●確定拠出年金制度
更新日
2024/03/12
何をやってるのか/独自のサービス
「ものづくりの志」を胸に、 日本を代表する鞄ブランドへ。
1965年に、ランドセルづくりから始まった土屋鞄製造所。子どもたちの6年間の成長を支える丈夫さと、長く愛せる、シンプルで品のある佇まいを大切に。創業時から受け継がれている、確かな技術と豊富な知識を大人向けの鞄に生かして、一つひとつを丁寧につくっています。
土屋鞄の職人は、80代のベテランから20代の若手まで実にさまざま。ベテランからは、ものづくりに対する熱い思いや確立した技術を。若手からは、めまぐるしく変化する時代や環境に対応する柔軟さを。互いの良さを受け入れ刺激し合うことで、切磋琢磨しながらものづくりと向き合っています。
■TSUCHIYA RANDOSERU
https://tsuchiya-randoseru.jp/
■土屋鞄製造所
https://tsuchiya-kaban.jp/
■grirose
https://objcts.io/
■objcts.io
https://objcts.io/
■ATTITU
https://tsuchiya-kaban.jp/pages/attitu
■AETHER
https://aet.jp/

世界に伝えたいのは日本の「丁寧」という価値観

性別にとらわれずに好きな色を選べるよう生まれたランドセル「RECO」
企業の役割(企業理念)
時を越えて愛される価値をつくる
ものを大切に使い続けること。
それは、新しいものを手に入れるより大変なこと。
汚れを拭いたり、修理したり、
けれど、その時間にこそ、きっと意味がある。
ものづくりに関わった全ての人、
ものをつくるために恩恵を受けた自然、
ものを使う自分自身の生き方すら
大切にすることだと私たちは思うのです。
職人の技、選びぬかれた素材、
製品の細部にまで思いを宿らせ、
使い手の生活に寄り添う特別な存在を、
時を越えて愛される価値をつくりたい。
その使命を胸に、私たちが伝えていきたい
「丁寧」という価値観があります。
ものだけでなく、人の縁や恩を大切にすること。
一瞬、一日の中に、小さな喜びを見い出し、重ねていくこと、
万物に愛情や思いやりを持つことは、
日本人が本来、大切にしてきたことだから。
そんな価値観を世界に広められたら
人はもっとお互いを尊重し、優しくなれる。
人と自然の間にある、たくさんの課題に貢献できるはず。
ものづくりを通じて、日本の「丁寧」を世界へ。
自分を、相手を、世の中を、愛する人が一人でも増えますように。
