- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
● 仕事内容
接客応対、ディスプレイ、レジなどの店舗運営に必要な基本的な業務に加え、予算実績の管理、販売計画、採用管理、人材育成、SNS運用管理などお客様だけでなく一緒に働く仲間の採用や育成も行っていただきます。運営する者の視点を大切にしながら全員が成長を実感できるような店舗づくりをお願いします。
●短期集中でキャリアアップ
アパレル業界未経験からアルバイトとしてSRLに入社され店長として活躍される社員さんや、入社1年で店長に昇格した中途採用の社員さんもいます。複数店舗を統括するエリアマネージャーとして活躍することもできます。SRLには意欲と実績を正当に評価する制度があるので、短期間での成長、昇格も十分に可能です。
どんな人に来て欲しいか
【必須(MUST)】
・アパレル業界でのマネジメント経験(店長、副店長等)
【当社の魅力】
○従来の販売代行だけではない「コンサルティング運営」を確立
店舗運営全般の請負だけではなく、当社ではメーカー様への商品提案、イベント施策提案、VMD改善の提案に加え、要望に応じて商品のバイイング等にも携わっており、アパレル・ファッション分野に特化したアウトソーシシング、コンサルタント業務を展開しています。
○充実した成長環境
当社では、従業員が自ら主体的なキャリア選択ができるよう、「個人の価値を最大化」させることに注力しています。
様々な研修制度を用意しており、各々が自身の目標に応じて、自由に研修をセレクトすることが可能です。
販売スキル向上だけでなく、ビジネスパーソンとしてどんな場でも活躍できる人物となれるよう、マネジメント研修等も充実させており、主体的なキャリアアップを会社として推進しています。
○産育休復職率が高く、ママ社員が新規事業を展開
産育休からの復職、定着実績多数。社内のベンチャー制度を活用して、ママ社員が子供服の出店を手がけた実績があります。
【取扱いブランド】
・B.C STOCK
・Spick and Span
・IENA
・JOURNAL STANDARD
・CANADA GOOSE
・MATIN KIM
・GALLARDAGALANTE
・ROSE BUD 等
【会社紹介】
当社は2001年にアパレルのセレクトショップとして3名で創業し、アパレル販売代行事業を主軸に成長してきました。
今では400人を超える仲間と共に、お任せいただくブランドは年々増え、全国的に約60店舗出店するまでになっています。
アパレル業界では、ECを筆頭に販売チャネルの多様化により、店舗販売においては販売代行の需要が増えていく見込みです。
その中で当社は、従来の販売代行に加え、売上/販売/人員計画など計画段階からコンサルティングに入り、運営育成プランの作成やスタッフの人選など出店までの伴走、開店後は店舗運営状況をモニタリングし、運営育成プランやビジュアルプランの再考、徹底など、売上向上、ブランドイメージと信頼を守る店舗運営を行っています。
対社内としては、社員が筆頭となり新たなプロジェクトを創り上げるなど、当社で働く全てのスタッフが応募できる社内ベンチャー制度を設け、社員の夢や自己実現を応援しています。
グループ企業では、人材コンサルティング事業やSDGsに関連する事業も展開しております。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
マネジメント / 経営勤務地住所
愛知県名古屋市中区栄四丁目1番1号勤務時間
就業時間 9:00~21:00の間で変形労働制
※施設営業時間により異なります
・実働 8時間
・休憩 1時間
・時間外労働 あり(月平均10時間程度)
*休日/月8日程度、有給あり
例)
9:00〜18:00
9:30〜18:30
11:30〜20:30
給与
年収 4,200,000 ~ 5,000,000円給与には固定残業代40h分含む。
給与は前職を参考に、ご経験・スキルに応じて決定します。
■昇給年1回■賞与年2回
■定期健康診断■異動時引っ越し代負担
■社内研修有り(ビジネス、CS、VC)
■社内割引制度有り
【手当】
■役職手当(マネージャー・店長・副店長)
■残業手当(1分毎に支給)
■深夜手当
■休日出勤手当
■転勤住宅手当
■異動時引越し手当
■家族手当
■特別手当
■インセンティブ手当
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /社内制度あり /昇給あり /服装自由 /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /■社内規定に基づき、引っ越し費用を会社が負担します
■月の公休8日〜9日程度
※休み希望申請可能
■有給休暇(10〜20日)※法定日数付与
■慶弔休暇■特別休暇
■産前・産後休暇■育児休暇
更新日
2025/03/18
何をやってるのか/独自のサービス
日本全国で様々なアパレルブランドの販売代行やフランチャイズを行っています。
弊社に興味を持っていただきありがとうございます。私共、株式会社SRLは日本全国53店舗でアパレルの販売代行、フランチャイズを行う企業です。
多くの企業から店舗の運営の代行をご依頼いただいており、創立20周年を迎え、今なお成長を続けています。販売代行は、店舗の運営全てをご依頼いただく形となります。クライアント様のご依頼内容やブランドイメージに沿って運営を行います。ただご依頼に応えるだけではなく、+αした結果でお応えできるよう日々研鑽を重ねています。弊社の姿勢を理解し、共感して下さる方々とぜひ一緒に働きたいと考えています。

運営において計画は必須。華やかなイメージと裏腹に緻密に戦略を組みます。

女性管理者も多く在籍しています。
企業の役割(企業理念)
『人』を軸にしたSRLの事業
「人が好き」という共通の価値観を持つ私達は
互いに支え合いながらSRLというバスに乗り、数々の思い出を紡ぎ共に生きています。これまでもこれからも、どんな事があってもこの「人が好き」の気持ちは変わることのないSRLの普遍の価値観です。
「人が好き」の想いで溢れる強い結束力を礎とし、HR領域でこれまでにない新しいサービスを提供していきます。
そして、クライアント様のペインポイントを解決し、
更なる成長と新しい可能性を創造していきたいと思います。

新しいチャレンジに会社一丸となって挑んでいます。

新規事業「E SALON」をルクア1100(JR大阪駅)にてスタート!