- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
この求人は募集を終了しています
現在、この求人は募集を終了しています。
会社をフォローしておくと募集再開の際に
メールにてお知らせが届きます。
何をやるのか
《PERVERZE/LEINWANDE/BIGOTRE/soduk/UNTISHOLD/Fauvirame/TELOPLAN/HAENGNAE/VOLTAGE CONTROL FILTER/COCHI》
株式会社IMCFはデザイナーズブランドの創出からサポートまでをしていく会社です。 ファッション×ビジネスの確立を目指し、優れたデザイナーがクリエイションに専念できるよう、 経営面(資金調達、マーケティング、PR、営業)からバックアップを行っています。ECをメインとした販路を確立することで、データの集積、それを元にした商品開発、そしてクイックな海外展開を進めています。
Your Job
・社内ブランド、リテール事業のEC(自社、外部モール)、ソーシャル等へのデジタル広告のPDCA全般(ベンダーと の折衝含む)
・デジタルプロモーション計画立案
・数値分析(GoogleAnalytics、EC顧客データ、BI)
・MAを用いたメールマガジンなどプロモーション運用全般(Marketo)
・デジタルマーケティング部のマネジメント業務全般
どんな人に来て欲しいか
《MUST要件》
・デジタルマーケティング(企業やプロモーションベンダーでの業務経験)の経験(5年以上)
・デジタル広告のプランニングまたは運用経験(5年以上)
・マネジメント経験(2年以上)
《WANT要件》
・ファッション小売、EC企業関連のPJ参画経験
・ファッションのECオペレーションの経験
・主体性があり新たな情報の取得を自分から行える方
・PDCAの意識を持ち、実践してきた方(特に分析からのアクション)
・特にデザイナーズファッション
・D2C、ECビジネス・スタートアップ領域において経験があられる方、
興味があられる方歓迎いたします。
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
販促 / マーケティング:広告 / 宣伝WEB関連 / EC:デジタルマーケティング_CRMWEB関連 / EC:デジタルマーケティング_広告勤務地住所
東京都渋谷区勤務時間
【勤務形態】 管理監督者
(参考)
社員(管理メンバー)の標準勤務時間7時間
フレックスタイム制:コアタイム 10:00~15:00、フレキシブルタイム 6:00~10:00/15:00~22:00
給与
年収 6,000,000 ~ 8,400,000円1 基本給 439,700〜635,700円(23の手当を除く額)
2 固定深夜残業手当 10,300〜14,300円(時間外労働の有無に関わらず、10時間分の時間外手当として支給) 3 役職手当 50,000円
※ 10時間を超える時間外労働分についての割増賃金は追加で支給
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /昇給あり /服装自由 /試用期間あり /屋内の受動喫煙対策 /更新日
2024/04/26
何をやってるのか/独自のサービス
Global Fashion Incubator
IMCF is to be the fashion incubator,
to become the business partner of excellent designers,
and to support their creations.
私達はファッションインキュベーターです。
優秀なデザイナーのビジネスパートナーとして、デザイナーのクリエイションをサポートします。
【デザイナー投資とビジネスマネジメント】
IMCFは資金・経営管理・マーケティング・バックオフィス等の機能を有し、複数ブランドのマネジメント・支援を少数精鋭で実行します。クリエーション以外の全ての業務をIMCFが担うことにより、デザイナーにクリエーションを最大限発揮してもらえる環境を整備し、クリエーションとビジネスの両立を実現します。
【ブランド価値創造プラットフォームの構築】
IMCFは、インターネットとテクノロジーの力でブランド価値創造プラットフォームを構築し、スピーディーでグローバルなブランドビジネスの拡大を可能とします。
自社マーケティングツールを活用し的確なターゲティングによりファンを創出、自社EC上でブランドを世界の消費者へ直接届けます。更に購買データを自社のDWHに蓄積、活用することでリピーターを創出していきます。
企業の役割(企業理念)
Create value, Spread to the world
従来、日本における優秀なデザイナーは
魅力的なブランドを創り上げるそのクリエーション能力を高く評価されてきました。
反面、ビジネス面やマーケティング面でのノウハウが乏しいとともに
外的支援も海外に比べて少ない状況にありました。
その結果、そのクリエーション能力を最大限発揮できず
事業として成立させることが困難な状況となっています。
IMCFは、優秀なデザイナーを発掘・投資し
資金だけでなく経営管理・マーケティング・セールス等、
クリエーション以外の全ての業務を支援することで、デザイナーのビジネスパートナーとして世界へ挑戦し、日本発グローバルブランドの創出を目指します。