- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
◆配属店舗
北千住店
※転居を伴う全国転勤はありません業務詳細
◆業務詳細
・センスを活かしたコーディネートの提案
・スマートで心地のいい接客
・ブランドの世界観を生み出す店舗ディスプレイの更新
・在庫管理、顧客管理 など
・購買層:20代~50代と幅広い層から支持を得ています。
・店舗スタッフは店長や派遣含め平均5~6名です。チームワークを大切にしながら働いていただけます。
・個人の売り上げノルマはありませんが、店舗単位で売り上げ目標を達成するとインセンティブがあります。
※ご経験によっては早いタイミングでサブ・店長といったマネジメントをお任せすることもございます。
◆「TIARA」ブランドコンセプト
TIARAは、「クラシュカルな雰囲気とモダンさを融合させた心地良い空間に どこか懐かしさの漂うちょっとキュートな大人スタイル」
をブランドコンセプトとし、オリジナルクローズを中心に国内外のセレクトアイテム、ヴィンテージ小物などを取り揃え、時代を経ても色褪せない心を豊かに彩るデイリークローズを提案いています。
2021年度に20周年を迎えたTIARAは、新しいお客様はもちろんのこと、Open当時のお客様が今も尚、店舗に足を運んでくださるなど、TIARAのお洋服を長くご愛用頂いている顧客様も多いブランドです。
◆キャリアパス
・ご経験に応じて、サブ→店長→ショップコーディネーター/営業などのキャリアが可能です。
・現在の営業やMDは店舗スタッフからキャリアアップしているため、現場のことを理解した方々が担っています。
・先輩社員が丁寧にお仕事をレクチャーしますので、ご安心ください。未経験の方も大歓迎です。
◆会社について
・女性が多く活躍するメルローズでは、長くはたらける環境、制度(産休・育休)を強化しています。
・産休育休を取って戻ってくるスタッフも多く、また夏と冬それぞれ8日間の休暇をとれるなど、働きやすい環境が整っております。
・年2回のキャリア面談に加え、研修制度も強化されていて、しっかりキャリアをつめる環境です。
どんな人に来て欲しいか
<募集条件>
・高卒以上
・TIARAの世界観が好きな方、人と話すことが好きな方
・販売、接客の経験者の方優遇します。
・20代から30代の女性活躍中!
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
半年以内職種
販売:販売 (レディース / 国内アパレル系)WEB関連 / EC:SNS運用勤務地住所
東京都足立区千住旭町42-2 ルミネ北千住店 4F勤務時間
勤務店舗の営業時間に合わせ
シフト制
→実労8時間、休憩1.5時間、9.5時間拘束/日
給与
年収 2,800,000 ~ 5,000,000円※前職給与額を考慮の上決定。
さらに経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします。
※店舗売り上げ目標達成の場合インセンティブ支給
※別途ライフプラン手当支給
※交通費支給(月50,000円まで)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
交通費支給 /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /語学を生かす /教育制度あり /試用期間あり /インセンティブあり /屋内の受動喫煙対策 /・社員割引制度
・店頭着用分一部会社負担制度
・スポーツクラブ法人会員
・テーマパーク法人利用、各種保養施設利用 ほか
・退職金前払制度(ライフプラン手当として月額に加算して支給)
・確定拠出年金
更新日
2024/10/29
何をやってるのか/独自のサービス
「服_それはあくまでも着る人のためにある。」
1973年6月(株)メルローズを設立して以来、私たちのものづくりの原点は、 このごく当たり前の発想にあります。
私たちは服自身に強い個性を語らせることを好まず、むしろ着る人が自由にコーディネイトして自分自身の個性を引き出すための服づくりを考え、実行してきました。
それから50年、(株)メルローズはいくつかの新しいブランドを送り出してきましたが、ものづくりの原点と姿勢は今も変わりません。
その時々の時代の空気をアレンジしたデザインには、微妙な変化はあるものの、核となるテイストに揺るぎはありません。
流行を取り入れながら決して流されないブランド、メルローズ。
それはやがて、ひとつの「トラディショナル」として残っていくのだと確信しています。
▽ブランド一覧
TIARA
Liesse
martinique
Soffitto
MEN'S MELROSE
MELROSE claire
LOURMARIN
CURRENTAGE
PINK HOUSE
INGEBORG
Karl Helmut
A______
ESLOW
CONVERSE TOKYO
THIRD MAGAZINE
PLAIN PEOPLE


企業の役割(企業理念)
メルローズの3つの柱「M・V・P」
株式会社メルローズは今年で50 周年ー。
私たちは3つの柱「M・V・P」を 軸 に、これからも
皆さまに愛されるファッションビジネスのトップランナーを目指します。
『M』Mission…使命
未来をつくる 挑戦と創造
『V』Value…価値
《 真のもの作り精神 》 で 《 真価のある商品 》 を創造し 、
《 真のサービス 》 を通じて 《 真の感動 》 を お届けする。
『P』Pride…誇り
豊かな心と革新性、グローバルな視点で、
地域と共に活き、地球と共に生きる。

