求人検索

キーワード / タグ

  • 雇用形態

    • 新卒
    • インターン
    • アルバイト
    • 転職・中途
    • 副業・業務委託
    • その他
  • 職種

    • マネジメント / 経営
    • MD
    • バイヤー
    • 企画 / 生産管理 / 物流
    • ファッションデザイナー
    • パタンナー
    • 販促 / マーケティング
    • VMD / 店舗開発
    • 営業
    • 販売
    • WEB関連 / EC
    • 制作 / メディア
    • バックオフィス
  • 勤務地

    • 北海道
    • 青森県
    • 岩手県
    • 宮城県
    • 秋田県
    • 山形県
    • 福島県
    • 茨城県
    • 栃木県
    • 群馬県
    • 埼玉県
    • 千葉県
    • 東京都
    • 神奈川県
    • 新潟県
    • 富山県
    • 石川県
    • 福井県
    • 山梨県
    • 長野県
    • 岐阜県
    • 静岡県
    • 愛知県
    • 三重県
    • 滋賀県
    • 京都府
    • 大阪府
    • 兵庫県
    • 奈良県
    • 和歌山県
    • 鳥取県
    • 島根県
    • 岡山県
    • 広島県
    • 山口県
    • 徳島県
    • 香川県
    • 愛媛県
    • 高知県
    • 福岡県
    • 佐賀県
    • 長崎県
    • 熊本県
    • 大分県
    • 宮崎県
    • 鹿児島県
    • 沖縄県
  • すべてクリア

    検索
    6615 EC店長◆日本を代表するメンズブランド◆大手アパレル大企業◆のカバー写真
    募集終了しました

    エントリーでできること

    選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。

    6615 EC店長◆日本を代表するメンズブランド◆大手アパレル大企業◆

    年収 5,000,000 ~ 5,500,000円

    何をやるのか

    【募集ポジション】
    ●自社ECサイトの【EC店長】を担っていただける方を募集しております。

    【業務内容】
    EC販路(主に自社ECサイト)において、売上・粗利の視点を持って、在庫コントロールを行いながら戦略を立て、売上UPを図っていただきます。

    ①最も大事になるのが、ECの【在庫管理】業務です。
    具体的には・・
    ■ブランド全体の在庫も見ながら、適正在庫を、EC販路に誘導する。
    ※在庫を、正しく細かく見る・在庫の機会ロスを防ぐため先読みをするなどが必要
    ■キャンペーンに合わせて、在庫を積むなどの判断も必要になるため、【販促、施策の実施判断と、それに伴う業務連携】を行う 

    ②ささげ管理                      
    ■ささげ管理(撮影・採寸・原稿)担当者は、別にいるため、「見せ方」の部分について、実際に手を動かすのではなく、管理業務になります。
    改善が必要なことがあれば、指示を行う。

    (③外部ECサイト連携)
    (■外部ECサイトのEC店長へも、預け在庫の持ち方や、キャンペーン施策についてアドバイスもできると尚良し)

    ★週2日以上のテレワーク(在宅勤務)を推奨★
    ★育児フレックス制度は総労働時間をコアタイムなしで自由に組み合わせていただける制度です。お子様の送り迎え、病気など突発的なことにも柔軟に対応できます。

    どんな人に来て欲しいか

    【必要な経験】
    ●アパレル企業で、自社ECサイトのEC店長(EC販路における在庫コントロール・売上管理・キャンペーン施策連携)の経験がある方 
    ●デジタル領域での商売に興味があり、自身でも活用頻度(EC、SNS)が高い方 
    ●BRでの経験を活かし積極的な提案が出来る方
    ●売上だけではなく、粗利の視点、経費コントロールの視点が持てている方 

    【求める人物像】       
    ●積極的に社内外の関連人材とコミュニケーションが取れる方   

    【スキル】
    ●グーグルアナリティクスを使って、結果検証し、PDCAをまわすことが出来る方(尚良し)

    【PCスキル】
    ・Excel:中級レベル
    ・PowerPoint、Word:初級レベル

    募集情報

    雇用形態

    転職・中途

    契約期間

    あり(契約社員・アルバイト等)

    試用期間

    3ヶ月以内

    職種

    WEB関連 / EC

    勤務時間

    9:00~17:45(原則)(8 時間勤務/休憩45分)

    給与

    年収 5,000,000 ~ 5,500,000円

    ※残業15時間相当含む
    【雇用形態】契約社員※1年目終了時に、雇用形態については検討有り(契約社員or正社員)
    【月給】基本給 373,444円~410,789円
    ※通勤手当: 会社規程に基づき支給 ※残業手当: 有(実残業時間に基づき支給)

    社会保険

    健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /

    待遇・福利厚生

    週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /昇給あり /急募求人 /服装自由 /学歴不問 /試用期間あり /

    社販制度、定期健診、育児休業制度、育児短時間勤務制度、こども看護休暇制度、財形貯蓄制度、健康・こころのオンライン、フィットネスクラブ、マタニティタイム、介護休暇制度等、育児フレックス制度あり

    更新日

    2022/11/30
    カバー画像

    何をやってるのか/独自のサービス

    あなたの未来を紡ぎます!

    ファッションアパレル専門の人財紹介会社です。
    スタッフは全員アパレル業界の出身者で運営しております。気軽にご相談ください。
    私たちは登録者様のキャリアだけで判断せず、あなたらしいお仕事スタイルを創れるよう、転職活動をフルサポートいたします。
    例えば、収入や好きなブランド、やりがい、家庭との両立など、仕事を選ぶ時の優先順位は人それぞれです。私たちは、仕事をするうえで大切にしたい要素を、あなたと共に確認しながら転職活動を進めてまいります。
    弊社の特徴は良く言えば少数精鋭で全員アパレル出身者な為、求人情報のみで無く業界動向のご提供にも力を入れておりますので判断材料が多くなると喜んで頂いております。

    企業の役割(企業理念)

    ファッション業界専門の人財紹介会社 転職のサポートと企業活性のコーディネイト

    当たり前の話ですが、企業が属する業界の動向があり企業競争があります。
    私達の仕事は「人」ですのでモノのようには造れません。
    出来ることのひとつにサポートがあります。
    常に変動する求められる人財価値、人物像、業界の動向、されど情報です。
    ひとりづつの個性と業界でのポジショニングを認識して頂き自信を持って転職活動をしていただく土台を提供することがアパレルコンシェルの使命だと考えております。

    会社情報

    会社名・団体名

    株式会社アパレルコンシェル

    従業員数

    4名

    資本金

    500万円

    設立年月

    2011年10月

    代表者氏名

    深澤恵美子

    本社所在地

    東京都渋谷区恵比寿1-22-23 ヴェラハイツ316

    業種

    BtoB / 

    この求人を見ている人におすすめ

    最近閲覧した求人

    似た条件から探す

    その他