- 新卒
- インターン
- アルバイト
- 転職・中途
- 副業・業務委託
- その他

エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
何をやるのか
\新チャンネル開設に伴い、増員での募集!BRINGの魅力をSNSで広め、成長をサポート!/
BRINGのSNSを最大限に活用し、視覚的に美しいコンテンツを作成。
あなたのセンスを活かして、SNSでの認知を高め、ファンを増やしていきましょう!
1. 動画撮影
BRINGやスタッフの魅力を引き出す撮影。
BRINGのコンセプトに基づいた世界観を表現。
2. 動画編集
TikTok、YouTube用に動画編集。
トレンドを意識し、視覚的にインパクトのある動画で、フォロワーの心をつかむ編集を行う。
3. SNS運用(Instagram、TikTok)
公式SNSアカウントを運営・成長させる。
ファッション業界・リユース業界のトレンドを踏まえて、効果的な投稿戦略を立案・実行。
4. レポーティング
SNSのパフォーマンスをデータで分析し、エンゲージメントや視聴回数を集計。
数字をもとに、改善策や次の戦略を提案。
▼担当するチャンネル・アカウント
たみおチャンネル|YouTube
https://www.youtube.com/@tamiochannel_official
たみお公式TikTok
https://www.tiktok.com/@tamiochannel?is_from_webapp=1&sender_device=pc
━━━━━━━ 魅力ポイント ━━━━━━━
■成長中のブランドと共に成長できる
新しいYouTubeチャンネルやSNSアカウントの運営に携わり、会社の成長に直接貢献できるポジションです。
SNS運営や動画制作を通じて、BRINGの認知度向上やエンゲージメントの向上に貢献でき、BRINGの成長を実感しながら働けます。
BRINGと共にキャリアもステップアップできます。
■SNSトレンドを活かした仕事
Instagram、TikTok、YouTubeなどのプラットフォームで、最新のファッションやトレンドを反映したコンテンツを作成し、ターゲット層の心をつかむことができます。トレンドを先取りする力を活かせます。
■社員登用制度
多くのスタッフがアルバイトから社員登用を目指して働いており、実際に直近半年で3名が社員に昇格しています。成長を実感しながら働き、安定したキャリアを築けるチャンスです。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
どんな人に来て欲しいか
▍応募条件
________________________
・週5日勤務が可能な方
・動画編集経験がある方(選考時にポートフォリオの提出をお願いしております。)
・ファッション、アパレルに興味がある方
▍歓迎条件
________________________
・AdobePremiere Proの使用経験
募集情報
雇用形態
アルバイト契約期間
あり(契約社員・アルバイト等)試用期間
3ヶ月以内職種
制作 / メディア:編集 / ライター制作 / メディア:映像制作 / メディア:カメラマン勤務地住所
東京都渋谷区東3丁目11-10 恵比寿ビル 2階勤務時間
10:00~19:00(シフト制)
給与
時給 1,200円 ~社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /急募求人 /未経験歓迎 /服装自由 /業界を学べる /教育制度あり /学歴不問 /試用期間あり /■社員登用制度あり
■通勤交通費支給(月額上限3.5万円)
■服装・髪型自由
■誕生日Amazonギフト券
■社員紹介制度(最大7万円支給)
更新日
2025/03/10
メンバー
何をやってるのか/独自のサービス
NEXT REUSE CULTURE
社会におけるリユースカルチャーの浸透をミッションとして総合リユース事業を展開しております。
2011年、BRING事業部、2016年、BRAND REVALUE事業部を立ち上げて以来私たちは、貴重なブランド品の価値と想いを大切にし繋いでいくことで、お客様の人生に輝く「豊かさ」を提供します。
私たちが大事にしていることは、「個々の多様性を重視すること」です。年齢・学歴・性別・国籍・見た目・趣向性で人を判断せず、「何が得意でどんな才能や強みをもっているか」を重視し、成果で評価をしています。私たちが短期間で大きな成長を遂げることが出来たのも、「本質で判断し、いち早く決断し、即行動に移してきたから」だと考えています。
これらはこれからも変わりません、個性と才能を備えたタレント(人材)集団であり続け、既存の概念に捕らわれることのないチャレンジを続けることにより、次世代のリユース文化を生み出し続けていきたいと思います


企業の役割(企業理念)
Relationships for Well-being
ひとつのモノ、ひとつの想いを大切に豊かな社会を創る
私たちはリユースという事業を通じて「モノ・ココロが豊かな社会」を創りたいと考えています。モノはココロを豊かにし、生活に潤いをもたらします。「モノとヒトのつながりに輝きと革新を」もたらすことにより、循環型文化を創造し、豊かな社会づくりを目指しています。
総合ブランドリユース【BRAND REVALUE】

アパレルブランドリユース【BRING】