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エントリーでできること
選考を受けられますエントリーすると選考を受けられます。選考には書類選考や面接などがあるので企業からの連絡を待ちましょう。メッセージを送れます企業担当者とメッセージのやりとりができます。求人で気になることなどがあれば積極的にメッセージしてみましょう。プロフィールを公開できますエントリーするとプロフィール情報が企業に公開されます。もしプロフィールを埋めていないなどあれば充実させましょう。
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何をやるのか
(株)アルカスインターナショナルは、
主にショッピングセンターを中心に全国で約270店舗を出店する「シューラルー」や、
「オペークドットクリップ」「THE SHOP TK」「グローブ」「オルベネ」「index」
「クチュールブローチ」など、多くのブランドを展開しています。
今回募集する生産部では、アルカスインターナショナル社の
各ブランドの直貿担当として、以下のような業務を担当いただきます。
【 必ず対応していただきたい業務 】
◆ブランドと対面業務
・ブランドニーズのキャッチUP
・ニーズに合うサンプル提案
・バルク生産、納品までの一連の管理
◆工場とやり取り
・現地での提案生地手配
・サンプル手配
・バルク手配
◆上記に伴う以下の業務
・納期管理
・コスト管理
・原料収集
・サンプル収集
《 ポジションの魅力 》
・直貿担当者としてブランド対面を行って頂くので携わった
商品の売れ行きをダイレクトに感じる事が出来る醍醐味が有ります。
・直貿担当として社内ブランドの担当なのでルートセールス等は有りません。
・規模の大きいブランドも多数有り、数量も有る為やりがいも有ります。
【 チーム体制 】
部長1名男性50代・リーダー1名男性40代・生産担当女性1名30代
どんな人に来て欲しいか
【 必須条件 】
・直接貿易の経験 3年以上
・ブランド対面/工場とのやり取り/納期管理/COST管理 5年以上
【 歓迎スキル 】
・布帛とカットソー知識のある方
▼OAスキル
エクセル:初級
パワーポイント:初級
ワード:初級
【 求める人物像 】
・繊維商社系・OEMメーカーで営業職をされていた方
募集情報
雇用形態
転職・中途(正社員)契約期間
なし(正社員)試用期間
3ヶ月以内職種
企画 / 生産管理 / 物流:貿易事務企画 / 生産管理 / 物流勤務地住所
東京都港区北青山3-5-10 東京(青山)オフィス勤務時間
■勤務時間:9:00~17:45(原則)
■所定労働時間:8時間00分 休憩45分
ただし、1ヶ月単位の変形労働時間制を採用し、
平均勤務時間は1週40時間を超えない範囲内とする。
実際の始業、終業時刻及び休憩時間は勤務シフト表にて特定する。
■テレワークOK(週1程度)
■休日:122日
(年間所定休日日数は、土・日・祝日及び年末年始(12/30~1/3)の合計日数とする)
・有給 初年度2日〜10日
入社してすぐに付与/入社時期により按分、2年目15日
給与
※ ご経験により応相談
■募集会社
(株)アルカスインターナショナル
所在地:〒650-8585 神戸市中央区港島中町6-8-1 ワールド本社ビル
〒107-8526 東京都港区北青山3-5-10 ワールド北青山ビル
設立:2016年12月22日 (事業開始 : 2017年4月1日 )
資本金:3,000万円(株式会社ワールド100%)
代表取締役:阪本敏之
事業内容:衣料品、雑貨の企画、生産、及び販売
従業員数:1608名(2023年5月 現在)
店舗数:356店舗 (2023年5月末 現在)
社会保険
健康保険 /厚生年金 /雇用保険 /労災保険 /待遇・福利厚生
週休2日制 /土日祝日休み /交通費支給 /社内制度あり /昇給あり /業界を学べる /教育制度あり /試用期間あり /社販制度
定期健診
育児休業制度、育児短時間勤務制度、育児フレックス制度、介護休暇制度
※入社2年目以降の社員が利用可
こども看護休暇制度
キャリア応援休暇制度など
更新日
2024/09/27
何をやってるのか/独自のサービス
ブランド事業・デジタル事業・プラットフォームサービス事業を展開
①ブランド事業
レディース、メンズ、キッズ、雑貨など、幅広い世代・テイストに合わせ、多彩なブランドを保有しています。
「ブランド開発」×「店舗開発力」でポートフォリオを拡充し、アパレルに留まらず、ジュエリー、家具等の多様な事業を展開しています。国内は百貨店、駅ビル、ファッションビル、ショッピングセンターなどさまざまな商業施設に出店。海外では中国、台湾、タイにて展開しています。
②デジタル事業
【EC / デジタルソリューション】:
自社ブランドのECモール運営・構築や、他社ECモールの運営 受託、ファッションサービスのソリューション提供など、デジタルマーケティングも取り入れたBtoC、BtoB事業を展開しています。
【ネオエコノミー】:
時代のニーズに即したシェアリングサービスや、カスタマイゼーション、クリエイターサポートなど、既存の事業に留まらない新しいビジネスに力を入れています。
③プラットフォーム事業
ワールドグループが創業60年で培ったノウハウを業界内外へ積極的に提供し、ファッション産業全体の課題を解決したいという想いからスタートしたプラットフォーム事業。新たな価値を生む店づくりから様々なサービスの実現まで、想いをビジネスとしてカタチにするためのソリューションをワンストップで提供してきます。


企業の役割(企業理念)
創造全力、価値共有。 つねに、その上をめざして。
ワールドは、これまで、多様な価値をもつ多くの商品ブランド、ストアブランドを生み出してきました。これらのブランドは、独自の創造性のたまものであり、つねにお客様に最適なファッションを提案してきました。
しかしファッションにおける価値は不変の存在ではなく、お客様のニーズとともに変化していきます。私たちワールドが「価値創造企業グループ」として進化を続けるためには、絶えず変化するお客様ニーズに対応して、つねに新たな価値を創造し続けていかなくてはなりません。
このステートメントに込められた私たちの不変の想いは、現在、そして未来にわたって自己変革し、進化し続ける強い意志を表しています。
私たちは、お客様へ価値を提供し続ける仕組みをつくり、それを実行することにより、お客様の共感をいただき、つねに新たな可能性に向けて自らを革新し続けます。

ワールドサスティナビリティプラン

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